• ベストアンサー

fomaの画像送信は通話料かかりますか

ムーバみたくフォーマの画像送信にも通話料金がかかりますか。店員に聞けは無しでお願いします。 おしえてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aruaru_
回答No.1

MOVAと同じでパケット料金がかかります。 料金は、画像サイズや契約のパケットパックによってかわってきます

参考URL:
http://foma.nttdocomo.co.jp/service/comini_03b.html
korason
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• iceman2
回答No.2

パケット料金がかかります。 通話料は通話・ショートメールのみにかかります。 ただし、無料通話分から、通話料・パケット料金を払うことが出来ます。

korason
質問者

お礼

ありがとうございます。