• ベストアンサー

ミニディスク(MD)に収録されている曲を移すには

ビクターのMDコンポ「UX-WD80-M(UX-WD70のショップ限定モデル)」が「再生不良や録音失敗続き」になっています。 「現行のオーディオ機器」に「MDにダビングしたもの」を「コピーするのに最適なものとその方法」を教えて下さい。

noname#211806
noname#211806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

ハードオフにて中古でMD再生可能なミニコンポやオークションでMDプレーヤー(乾電池で再生可能なアダプターが付いている物/充電可能なガム電池は既に手に入りにくくなっている為)を購入する。 赤・白又はイヤホン端子をUSB端子でパソコンに接続出来る フォノイコライザー搭載 USB接続オーディオキャプチャー http://www.iodata.jp/product/av/capture/ad-usb/ USB接続ビデオキャプチャー http://www.iodata.jp/product/av/capture/gv-usb2/ でパソコンへ入れる。