• ベストアンサー

四季「ジーザスクライストスーパースター」について

「ジーザス・クライスト・スーパースター」はお勧めですか。 本来は自分で観て判断すべきで、他人に「私は感動するでしょうか」などと聞くのは 愚問かもしれませんが、 参考までに。 観たことのある人は感動しましたか。 私は「李香蘭」「異国の丘」には感動しましたが、それらに比べて音楽の傾向がいかがでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは コーラスラインには感動しましたがジーザスは最初は感動しませんでした エルサレム版を見たことがあります 何だかよくわからなかったというか先入観とかどんな話か知らずに見たので ただ時間が経つにしたがってジワジワいい舞台だったんだな。と思うようになりました 曲がいいというか歌が口をついて出ることがあるんですよ ちょっとびっくりです