• ベストアンサー

教えてgoo

スマホの教えてgooのサイトはどこにマイページがあるんですか?

  • 0DOCY
  • お礼率70% (12/17)
  • Android
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • envrio
  • ベストアンサー率51% (949/1827)
回答No.2

 ありません。  PC版に切り替えて選択するしかありません。画面をスクロールさせると一番下に「モバイル・PC」という選択リンクが有りますのでそこでPCを選択してください。  教えてGOOはモバイル対応が全然なされてない状態ですので、とりあえず閲覧ができるというレベルです。

その他の回答 (2)

noname#186948
noname#186948
回答No.3

スマートフォン用の教えて!gooです。 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/e10a29e60d6c25f8056a11a62ce71660 尚、スマートフォンの端末にてはマイページに入る事は出来ないようなので、PC版を使えばマイページの閲覧が出来そうです。

  • nabe710
  • ベストアンサー率66% (2684/4031)
回答No.1

ログインしなければ、マイページも表示しませんよ? ログインしても表示されない場合、おそらくスマホ用に設計されたページをご覧になっているのかと思います。 画面を最下段までスクロールしていただくと、「表示:スマートフォン/PC」と切り替えの表示がありませんか? これを「PC」をタップし、PC用サイトで活用ください。

関連するQ&A

  • gooのことで質問です!

    マイページの行き方を教えてください! スマホからなのでサイトが小さくて見辛いです! 詳しく教えてくれると助かりますので 回答お願いします!

  • 教えて!gooのバグ

    教えて!gooのバグ 教えて!gooがリニューアルされましたが、それによってバグが生じるようになりました マイページの質問履歴にて質問したものをクリックして移動→ログアウト→トップへ戻り→マイページ→サイトを表示できません となります。 この状態になると、インターネットオプションの履歴等を削除してもマイページへ移動することはできません。が、ブラウザを再起動させるとログインできるようになります これは私だけのバグでしょうか?

  • 教えて!gooのログインについて

    教えて!gooをログインしてログイン状態を保存するところにチェックを入れても、いったんインターネットエクスプローラを閉じてもう一度、ここのサイトを開いてもマイページを開くとまたパスワードとか記入しないといけません。  なぜログイン状態じゃないのでしょうか? マイページはそのときにログインしないと仕方がないのでしょうか?

  • goo pass

    マイページで、gooのパスワードで、ログインしたあと そのまま、マイページにいくかと思いきや、また  教えてgooのトップに戻り、再度マイページをクリックするとまた、pass確認画面画でます。 すでにログインしてあるので、結局マイページをクリックするとようやくマイページに到着します。 ログインして、すぐにマイページに到着しないでょうか?

  • gooのことなんですが・・・

    gooで得意ジャンルに登録した事に関しての質問はメールが着て、マイページから見れるんですよね?昨日教えてgooに登録したのでgooについて使い方とかいろいろ教えてもらえませんか?

  • 教えてgooマイページについて

    教えてgooマイページについて 教えてgooマイページにある、お気に入りユーザー・お気に入りQ&A・ブロックリストはそれぞれ何件まで登録出来ますか?

  • 教えてGooとOKWaveって同じ会社ですか?

    OKWaveを見たら同じ質問が同じ順番で並んでいました。 これは同じ会社が二つのサイトを運営してるってことでしょうか? Gooはちょっとマイページが重いのですがOKWaveはどうでしょうか?

  • OKWEBとGOOの互換性

     以前は「OKweb」からこのサイトを利用していたんですけど、何故か接続するたびにエラーが出るんで「教えてGOO」の方からログインするようになりました。  GOOからログインしてOKwebのマイページを見ることは出来ませんか?  非常に困ってます(><)

  • 教えてgooの~

    教えてgooの「マイページ」へ繋がりません(今朝から急に)ID・パスワードも間違っていないのですが

  • 教えてGooの調子がよくなった!

    教えてGooの調子がよくなった! マイページが突然開かなくなることがよくありましたが、最近5日間連続でトラブルなしです。どうやらGoo事務局が頑張って不具合を解消させたのだと思います。貴方のパソコンはこの5日間でマイページが開かなくなることがありましたか?