• ベストアンサー

教えてgoo

スマホの教えてgooのサイトはどこにマイページがあるんですか?

• 0DOCY
  • お礼率70% (12/17)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • envrio
回答No.2

ありません。  PC版に切り替えて選択するしかありません。画面をスクロールさせると一番下に「モバイル・PC」という選択リンクが有りますのでそこでPCを選択してください。  教えてGOOはモバイル対応が全然なされてない状態ですので、とりあえず閲覧ができるというレベルです。

その他の回答 (2)

noname#186948
noname#186948
回答No.3

スマートフォン用の教えて!gooです。 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/e10a29e60d6c25f8056a11a62ce71660 尚、スマートフォンの端末にてはマイページに入る事は出来ないようなので、PC版を使えばマイページの閲覧が出来そうです。

• nabe710
回答No.1

ログインしなければ、マイページも表示しませんよ? ログインしても表示されない場合、おそらくスマホ用に設計されたページをご覧になっているのかと思います。 画面を最下段までスクロールしていただくと、「表示:スマートフォン/PC」と切り替えの表示がありませんか? これを「PC」をタップし、PC用サイトで活用ください。