• ベストアンサー

手作り可のフリーマーケット情報

最近の大手の(?)フリマは、出品中の3分の1しか手作り 品を出してはいけない事になっているようで、なかなか 数多くは参加できません。 知人は、教会のバザーに出しているそうですが、その他に 手作り品可のフリーマーケットをご存知の方がいらっしゃ いましたら、教えていただけないでしょうか。 当方、神奈川県川崎市、在住です。(近県でも結構です)

• yasu
  • お礼率79% (173/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

yodaです。 どんな手作りか解からないのですが、取りあえず、 東京の高円寺の「堀之内妙法寺」フリーマーケット http://www.recycler.org/art-top.htm 参考URLからジャンプすると、開催予定もわかります。

参考URL:
http://www.recycler.org/index.html
yasu
質問者

お礼

お返事がえらい遅れてしまいました。 ありがとうございます。m(__)m これはとても役立ちそうです。うれしいです。 正式なお礼は、もーちょっと、お時間下さい。。。 情報をもうちょっと待ってみます。。。