• ベストアンサー

ファッションブランドの種類と特徴

ブランドについて教えてください。 有名なブランドの名前と、そのブランドの特徴(どんなロゴとか、 何が有名とか、何でもいいので)を教えてください! できるだけたくさんしりたいです。 お時間のある方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184677
回答No.1

年齢がわからないので家にあるものだけ マッキントッシュ  コート  ゴム引きコートでイギリス製 ダンケルドが定番でシンプル バーバリー     コート  コットンサージのトレンチコート、バルカラーコート DIESEL    ジーンズ  イタリアのジーンズメーカー 超有名 PT(01 0%)  チノパン  イタリアのインコテックスの職人が別れて作った美脚パンツブランド ルイヴィトン    ウエア全般 フランスの鞄屋だがアパレルデザインはオーソドックスで洗練されている タケオキクチ    ウエア全般 日本のデザイナー。ブリティッシュ系のデザイン JUN MEN   ウエア全般 若者向けだが筆者が好きでよく買う セレクトショップ系 トゥモローランド  ウエア全般 トラッド系ながらもフランス風のエスプリが利いている BEAMS     ウエア全般  ハイセンスで品がある 品揃え豊富 ジャーナルスタンダード ウエア全般  価格がこなれていて買いやすい アーバンリサーチ  ウエア全般   かなり面白いものが見つかるセレクトショップ ハリウッドランチマーケット カジュアル  BLUEBLUEというショップブランドが面白い サニースポーツ   サーファー系  パーカーやフリースがかっこいい LOGAN     サーファー系  圧縮ニットのジャケットなど出色のでき POLO by ラルフローレン   ウエア全般 私はBDシャツとジャケットを愛用 PAPAS     ウエア全般  オッサンの好きなブランド ポールスミス    ウエア全般  世代を問わず人気のデザイナー ジャケットが秀逸 ビューティ&ユース ウエア全般  ユナイテッドアローズのカジュアルブランド スティーブンアラン ウエア全般  上記と店舗併設のアメリカのカジュアルブランド カッコイイ                 廉価版 説明省略 ZARA H&M ユニクロ GAP  バナナリパブリック ウナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング まだまだたくさんあるけど、他の人どうぞ

その他の回答 (1)

回答No.2

靴わすれてました トッズ     イタリアの老舗 ドライビングシューズが有名 フェラガモ    イタリアの老舗 とにかく履けば魅了される コールハン    米国のビジネスシューズの名店 ナイキ      いわずとしれたスポーツシューズ 着こなしの隠し味に エルメス     靴は有名なコインローファーをはじめ名作が ルイヴィトン   モノグラムやダミエ模様のほかタイガ模様の靴も カンペール    可愛いデザインのスペインの名作 グッチ      ビットモカシンが有名 イタリアの老舗 リーガル     日本の老舗 ビジネスシューズの傑作が多い クラークス    イギリスの靴屋 日本でもライセンス生産 デザートブーツが有名 ジョンストン&マーフィー  米国の靴屋の老舗 ウィングチップがおすすめ

azinori_2013
質問者

お礼

お礼遅れてすみません 追加の回答までしてくださりホントにありがとうございます。 ブランドの知識すごいですね! 色々調べてみて、かっこいいブランドの ものを買いたいです。 改めて回答ありがとうございました。