• ベストアンサー

iPhoneのショートメールは非通知にできますか?

ソフトバンクiPhoneから他社番号へ ショートメールを送る際、番号を表示されないようにできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

送り主を特定させない。つまり、犯罪やいたずらに使うと言う事ですよね。そうなると。 残念ですが、ショートメールは電話番号は送られます。非通知にはできませんし、する必要性自体があるのは上に書いたいたずらや犯罪利用位しかないんですよ。

kokoredrose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浮気がらみで質問しました。相手の女性にメールを送るつもりで。 変な質問でした、ありがとうございました。