• 締切済み

イタリア THE MALL(アウトレット)について

11月にイタリア フィレンツェに行く予定です。 THE MALLへ行こうと思っていますが品揃えについて教えてください。 まず、 (1)トッズは鞄などはありますか? (2)モンクレールのサイズ、色は豊富ですか? (3)プラダ、ミュウミュウのお財布の色や形は豊富ですか? 聞きたいことは以上です。 是非、参考にしたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

先週モールに行ってきました。 トッズは昨年売り場が大きくなってからカバンやFay(洋服)の種類も増え、このシーズンもたくさんの種類のカバンがありました。 モールの隣にあるモンクレールは商品がついたばかりだったのか、サイズは豊富でしたが色はモノトーンが多かったですよ。 プラダミュウミュウは、気に入ったものがすぐに見つかったのであまりよくみていませんがとにかく品数は豊富だったと思います。 それからグッチのお店が新しく3階建てになっておりカバンやお財布は見たことないくらい豊富で一番期待薄だったお店で大収穫でした。 それからツアーなどにせず駅から出ている直行便のバスを使うと時間を気にせずゆっくりお買い物ができるのでおすすめです。(ほとんど毎時フィレンツェ駅発着しています)時刻表はモールのウェブサイトから見られますよ。

参考URL:
http://www.themall.it/jp/outlet-italy/visit-the-mall.html
myumyu23
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 品揃えはその時の運のようですね。 大収穫できるとうれしいです。 時刻表まで添付して頂き大変参考になりました。

noname#185582
noname#185582
回答No.1

品揃え(サイズを含めて)はそれほど豊富ではありません。日本の大型アウトレットモールの感覚で行くとガッカリしますよ。勿論のことですが、商品は旧シーズン物が主です。 >トッズは鞄などはありますか?  私が行った時にはありました。 >モンクレールのサイズ、色は豊富ですか? >プラダ、ミュウミュウのお財布の色や形は豊富ですか?  前述の通りですが、THE MALLよりは豊富です。 ご存知のことと思いますが、『Moncler』、『Prada』は、THE MALLに隣接した建物です。ま、見た目にはTHE MALLの敷地内のようなものですけどね。

myumyu23
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 是非参考にさせて頂きます。