• 締切済み

イタリア THE MALL(アウトレット)について

11月にイタリア フィレンツェに行く予定です。 THE MALLへ行こうと思っていますが品揃えについて教えてください。 まず、 (1)トッズは鞄などはありますか? (2)モンクレールのサイズ、色は豊富ですか? (3)プラダ、ミュウミュウのお財布の色や形は豊富ですか? 聞きたいことは以上です。 是非、参考にしたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

先週モールに行ってきました。 トッズは昨年売り場が大きくなってからカバンやFay(洋服)の種類も増え、このシーズンもたくさんの種類のカバンがありました。 モールの隣にあるモンクレールは商品がついたばかりだったのか、サイズは豊富でしたが色はモノトーンが多かったですよ。 プラダミュウミュウは、気に入ったものがすぐに見つかったのであまりよくみていませんがとにかく品数は豊富だったと思います。 それからグッチのお店が新しく3階建てになっておりカバンやお財布は見たことないくらい豊富で一番期待薄だったお店で大収穫でした。 それからツアーなどにせず駅から出ている直行便のバスを使うと時間を気にせずゆっくりお買い物ができるのでおすすめです。(ほとんど毎時フィレンツェ駅発着しています)時刻表はモールのウェブサイトから見られますよ。

参考URL:
http://www.themall.it/jp/outlet-italy/visit-the-mall.html
myumyu23
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 品揃えはその時の運のようですね。 大収穫できるとうれしいです。 時刻表まで添付して頂き大変参考になりました。

noname#185582
noname#185582
回答No.1

 品揃え(サイズを含めて)はそれほど豊富ではありません。日本の大型アウトレットモールの感覚で行くとガッカリしますよ。勿論のことですが、商品は旧シーズン物が主です。 >トッズは鞄などはありますか?  私が行った時にはありました。 >モンクレールのサイズ、色は豊富ですか? >プラダ、ミュウミュウのお財布の色や形は豊富ですか?  前述の通りですが、THE MALLよりは豊富です。 ご存知のことと思いますが、『Moncler』、『Prada』は、THE MALLに隣接した建物です。ま、見た目にはTHE MALLの敷地内のようなものですけどね。

myumyu23
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 是非参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • フィレンツェ アウトレットモール(THE MALL & PRADA)

    来年1月にフィレンツェに旅行に行きます。 その際に、買い物が大好きな私はアウトレットモールに行きたいと思っています。 そこで、質問です。 (1)The MALL(ザ・モール)には、現在エンポリオ・アルマーニは出店しているでしょうか? また、 (2)プラダのアウトレット⇔The MALLは車で何分くらい掛り、タクシーだと値段はどれくらい必要なのでしょうか? (3)The MALLの公式サイト(または現在出店しているブランドが記載されているサイト)を教えて下さい。 上記、多数質問させて頂きましたが、ご存知の方がおられたら、どうかお教え願えないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • フォックスタウンかTHE MALLか?

    来月イタリアへ行くのですが、どちらのアウトレットへ 行くか迷っています。 フォックスタウンかTHE MALLか。 *どちらもオプションのバスツアーなので交通は大丈夫です。 *向こうで2時間買い物したら、それぞれ往復の時間はどれくらいでしょうか? *代表的なブランドはどちらも入ってるようですが、品揃え的に どうでしょうか? 総合的に判断してアドバイス頂ければうれしいです。

  • フィレンツェのアウトレット

    11月の中旬にイタリアへ行った際にフィレンツェに数泊してアウトレット巡りをしたいと思っています。 いろいろなサイトを泳いで情報を収集しているのですが、なかなかこころが決まりません、、、 下記のご質問に対してご回答頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。 プラダ→The Mall→D&Gを1日で回りたいと思っています。 Q1.ツアーは時間の制約があるので、できれば個人で回りたいと思っています。 プラダは、10:00からOPENすると思っていますが、モン手テバルキからタクシーで何分くらい掛かりますでしょうか?また、いくらくらいかかりますでしょうか? Q2.ツアーのお客が来る前に到着していたいと思いますが、それを考えると何時にプラダには到着する必要がありますでしょうか? Q3.プラダで買い物を終えた後にタクシーに迎えに来てもららい、The Mallまで行って貰う事は可能なのでしょうか? その際、時間と費用はどのくらい必要になりますでしょうか? Q4. プラダからタクシーを呼ぶには、テレフォンカードの購入が必要とどこかで読みましたが、その方法が確実なのでしょうか? タクシーのドライバーに、12:30くらいに迎えに来て欲しいと言っておけば、ちゃんと来てくれるのでしょうか。。。? Q5.The MallからD&Gへは、タクシーでの移動は可能でしょうか? その際、時間と費用はどのくらい必要になりますでしょうか? Q6.D&Gからフィレンツェのホテルへ安く&安全に帰る方法は何がありますでしょうか? その際、時間と費用はどのくらい必要になりますでしょうか? Q7.総合的に考えると、レンタカーを借りた方がいいのでしょうか。。。? アドバイスのほど宜しくお願い致します。

  • イタリアアウトレットツアー

    来月イタリアに行きます。 フィレンツェとローマでアウトレットに行こうと考えているのですが、日本から申し込むツアーはどれも高い為、なにかいい方法はないかと考えています。 フィレンツェではプラダとザ・モールに行こうと考え、色々調べてみたら、何処のホテルでも扱っているような、現地の会社の安いツアーがあると書いていあるのを見つけました。予約方法など詳しく分かる方はいらっしゃらないでしょうか。それ以外でも、他に良い方法があれば教えてください。 ローマのカステルロマーノへのいい行き方もご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。できれば地下鉄には乗りたくないです。 宜しくお願い致します。

  • イタリアアウトレットツアー

    先日同じ質問をしたのですが、『困り度』を間違えてしまい、困り度3で再度同じ質問させて頂きます。 来月イタリアに行きます。 フィレンツェとローマでアウトレットに行こうと考えているのですが、日本から申し込むツアーはどれも高い為、なにかいい方法はないかと考えています。 フィレンツェではプラダとザ・モールに行こうと考え、色々調べてみたら、何処のホテルでも扱っているような、現地の会社の安いツアーがあると書いていあるのを見つけました。予約方法など詳しく分かる方はいらっしゃらないでしょうか。それ以外でも、他に良い方法があれば教えてください。 ローマのカステルロマーノへのいい行き方もご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願いします。できれば地下鉄には乗りたくないです。 宜しくお願い致します。

  • フィレンツェのアウトレットについて

    3月の末に行きます。ハンドバッグを買いたいです。フィレンツェのザ・モールはグッチのハンドバッグの種類は多いでしようか?相当、円安ですが、日本より安く買えるのでしようか?プラダのアウトレットのハンドバッグはどのような品揃えで価格はどうでしようか? 実際に行った方に伺いたいです。

  • イタリア PRADA路面店のセール事情。

    今月、イタリアに旅行に行きます。セール時期ということもあり、非常に楽しみにしております。 フィレンツェ郊外のアウトレット(プラダなど)にも行きますが、今回質問したいのは、アウトレットではないローマにあるプラダの路面店のセール情報についてです。 (1)プラダもセールを実施するのでしょうか? (2)洋服や靴ではなく、バッグや財布を購入しようと思っています。それらの商品もセール対象商品だったりするのでしょうか? (3)バッグや財布には“春夏”や“秋冬”といった括りがない場合がほとんどだと思います(服や例外の小物を除く)が、財布やバッグもセール対象なのでしょうか? セール時期にイタリアを訪れた方がおられたら、お教え願えませんか? 宜しくお願いいたします。

  • イタリアのメンズブランドについて

    こんにちは この夏にイタリアに旅行に行くことになったのですが、折角イタリアに行くのでイタリアブランドの財布なり鞄なりを買って帰りたいなと思っています。 そこで、イタリアで買えるお勧めのメンズブランドの店と場所を教えていただけないでしょうか。 一応ローマ・ミラノ・ヴェネツィア・フィレンツェは観光に行く予定なので、その周辺にある店だと助かります。 よろしくお願いします。

  • 伊の財布・鞄を買うなら、1月香港or5月イタリア?

    今週末に香港旅行、今年の4月末~5月上旬に北イタリア(ミラノ、ローマ)旅行を予定しています。 グッチかプラダかミュウミュウで、財布と革のハンドバッグを新調したいと考えているのですが、この場合、冬のセール終盤の香港で購入したほうが安価に購入できるか、それともイタリアのほうがお得か、どちらもさほど変わらないものか、お詳しい方にアドバイス頂きたくお願い致します。 尚、表記が「財布と革のハンドバッグ」、と漠然としており恐縮ですが、特にどのタイプのものを購入するかは決まっておらず、現地で見て気に入ったものを買おうと考えています。 何卒よろしくお願い致します。

  • フィレンツェ郊外 グッチの工場の住所

    この春、イタリアのフィレンツェに遊びに行きます。 フィレンツェ郊外にグッチの工場(THE MALLのアウトレットではありません)があるということを友人から聞きましたが住所がわかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 なお、フィレンツェの中央駅付近に宿泊し、レンタカーを借りようと思っていますが、公共交通機関でも行けるのでしたらおしえていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。