• ベストアンサー

フィレンツェ郊外 グッチの工場の住所

この春、イタリアのフィレンツェに遊びに行きます。 フィレンツェ郊外にグッチの工場(THE MALLのアウトレットではありません)があるということを友人から聞きましたが住所がわかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 なお、フィレンツェの中央駅付近に宿泊し、レンタカーを借りようと思っていますが、公共交通機関でも行けるのでしたらおしえていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Vampiさんの回答は工場というよりはグッチの本社の住所です。 正式には  Via Don Lorenzo Perosi 6,50018 Casellina Scandicci(Firenze)Italia 本社内にはもちろんプロトタイプ作成の部門やサプライヤーからあがってきた商品の検査部門などがあるので工場といえば言えないことはありませんが、販売は一切行っておりませんし、社内の見学も簡単にはできませんよ。THE MALLのアウトレットはもともとグッチのレザーグッズを製作していたサプライヤーの工場の上にオープンし、グッチアウトレットとして有名になりました。ですので上記の本社に行くとTHE MALLにあるグッチアウトレットに行くようにいわれます。工場に行かれる目的がよくわかりませんが、モールにあるインフォメーションに問い合わせてみてはどうですか。info@themall.it日本語で対応してくれますよ。

参考URL:
www.themall.it
ayaeimama
質問者

お礼

どうもありがとうございました!! そうだったのですね!目的は買い物です。 THE MALLが、友人の話していた「工場」だったのですね。工場の方が品揃えもよく安く買えるものと、昔聞いた友人の話を勘違いして聞いていました。Vanpiさん、目的を明記せずすみませんでした。そしてFIORENTINAさん、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• vampi
回答No.1

Guccio Gucci Spa Via Perosi Don Lorenzo,6 50018 Scandicci バス(ATAF)は駅から26(C)番で20分位。 24番目の停留所 BUON PASTOREです。 ここから徒歩約10分です。 2月からトラムが運行される”予定”です。 これに乗れば、終点から徒歩3分位だと思います。 グーグルマップで確認してみてください。