• 締切済み

女1人で国内旅行(車なし)

miniminidoraの回答

回答No.6

まだ寒さが厳しくなる前に、北海道旅行なんていかがでしょうか? この時期でしたら京都に負けないくらい紅葉がキレイですし、空気も澄み夜は星がキレイですよ。 旭川動物園で癒されるのもありです。 それに美術館やほっこりできるカフェもあり、個人的にはおすすめです。 現地での公共機関や観光スポットはこちらで確認してみてください。 北海道ぐるり旅 http://www.visit-hokkaido.jp/ また航空券はいつもここで購入しています。 LCツアー http://www.lc-tour.com/ 国内旅行航空券が格安でGETできますよ。 日頃の疲れがとれるといいですね。 お気をつけて。