• ベストアンサー

NIXONの腕時計

さっき楽〇市場で適当に時計を見ていたら一目惚れしてしまい、買おうかな~って思ってますw で、質問なんですが・・・(添付画像をご覧下さい)一番上→曜日と日付 中段左→時刻 一番下右→気温 までは分かったんですが、中段右(2と7が表示されてる所)と一番下左(線みたいなのが表示されてる所)は何を表してるんですか?

• ASA-9X
  • お礼率39% (193/493)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190464
回答No.1

はじめまして。40代おっさんです。よろしくお願いします。 ご質問の中断右は『秒』です。 一方、、一番下左は秒に連動して点滅するイルミネーションです。 余談ですが、ユーチューブの『Nixon Unit SS Watch Review』で検索されると作動例が見られます。 失礼しました m(__)m

ASA-9X
質問者

お礼

あ~~~~っw 秒とイルミでしたか。 秒は思いつかなかったですねw 動画があるのも教えていただきありがとうございました!! あとで見てみますo(^o^)o

その他の回答 (1)

回答No.2

NO.1です。誤タイプすみません。 × 中断左 〇 中段右 表示の縦27は間違いなく秒表示です。 失礼しました。