• ベストアンサー

可愛いメイク!オシャレな子教えて

dorainohikoの回答

回答No.2

現在16歳の高2の者です。zipper系ですが回答します。 No1の方が回答してくださったように、春らしくピンク やイエローのアイシャドーとか良いですね^∀^私は シンプル主義なので、アイラインとチークだけですが、チークを濃い目につけると、他はシンプルでもかわいくみえるらしいです…あと、カラーマスカラを下まつげだけとか、目じりだけとかもカワイイと思いますよ★ 参考になれば幸いです…

noname#12593
質問者

お礼

女子高生ってなんかいいですね笑^^なるほど参考にさせてもらいます^^