• ベストアンサー

モーツァルト ソナタ K.545掲載の楽譜は

子どもの頃弾いていた楽譜を探しています。 モーツァルト ソナタ K.545が載っていました。 楽譜名を教えて頂けますか。

noname#186907

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tann3
回答No.2

一般的には、「ソナチネ・アルバム」第1巻ではないでしょうか。  昔使ったのなら多分「全音版」でしょう。下記のサイトで収録曲を確認できます。 全音版 ソナチネ・アルバム 第1巻   ↓ http://shop.zen-on.co.jp/p/101216

質問者

お礼

ありがとうございます。 確認してみました。さっそく実物を見に行ってきます。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.1

ピアノソナタ 第16番 ハ長調 *ただし2007年以前の旧モーツァルト全集では第15番になっています。 http://www.youtube.com/watch?v=meop0rG3tLc K.545 も載っていたという楽譜"集"のことをお尋ねなら特定できるはずがありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確認できましたので実際に見に行ってきます。