• ベストアンサー

寺尾聡さんのファンの方

寺尾聡さんのファンの方に質問です。 寺尾聡さんには借金があるというのは真実でしょうか? 借金があるからどうとかいう訳ではなく、ファンなので知りたいのです。

noname#202662
noname#202662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MErickson
回答No.1

借金については知りません。 ごめんなさい。 銀座のクラブでは自分で支払うことは少ないと思います。 B型の女性が好きらしいです。 自分で言ってました。 ファンの方は聞きたくない情報かも知れないけど…超エロジジイです。