• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ロシアのサイトからの輸入代行

どうしても欲しい物があってロシアからの輸入代行を依頼したいのですが どこか安心できる会社ないでしょうか? 品物は香水です。日本国内には在庫がなく、アメリカにもないみたいなのです。 どうしても欲しいので宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1468
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

http://veles.jp メールか御電話でご連絡下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

電話番号とサイト先を教えてください。 調べてみます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有難うございます サイトURL http://www.aromabest.ru/cat_b-145_c-1083.html 電話 +7(495)769-30-84 です