解決済み

代行輸入しようか迷ってます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7337072
  • 閲覧数103
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

usa amazonで安いものがあり、
買おうとしましたが、その商品は日本へ送れないとのことです。

日本amazonでは ¥ 6,392のが
米amazonでは   ¥1795です。 $22.36(現在1ドル80.28)

そこで人輸入をしようかなと迷っているのですが、
不安で重い腰を上げれません。
代行輸入を考えてますが
怪しいサイトが多くて止めようかと思ってます。
経験者のかた注意すべき事など、
もしくは詳しくわかりやすいサイト知ってれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

間に代行入れると、赤字になりませんか?

海外でのカード決済の場合、少なくともレートプラス2円くらいカード会社の手数料として、取られますので
細かいですがそこも計算に入れて下さい。

あとは送料ですが、代行料と合わせて5000円で収まるとは到底思えませんので、破損などのトラブルを考えても私なら日本amazonを選択します。
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (739/3450)

何を買おうとしているのか判りませんが4000円くらいなら送料で飛ぶ可能性もあるので、何を買うか位は書いた方が良いんじゃないですかね?
お礼コメント
noname#150291

研ぎ石です
投稿日時 - 2012-03-02 12:26:27