• ベストアンサー

マザー牧場について

マザー牧場に平日行こうとおもっておりますが、無料送迎バスで行くと、到着が11時過ぎで、なおかつ帰りも15時半と早めです。 賞味4時間くらいの滞在になりますが、これって楽しめる時間でしょうか? 場内も広いようですし、いろいろなイベントに参加となると時間が足りないような気がしますがいかがでしょうか? 行かれた方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.3

まあ、上まで上がって、ちょっと遊んで、ご飯食べて、戻って、兎抱っこして、羊眺めて、ソフトクリーム食べて、アヒルを眺めて、位だったら十分足りると思うけど、、、 イベントは時間が決まっているから、流れを計画していくと良いと思うよ。 http://www.motherfarm.co.jp/animal/event/ 乳絞りと、フルーツ狩りは場所がちょっと離れているから、要注意だけど。

magnoria11
質問者

お礼

こちらを借りまして、皆様に御礼申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kenfuken
  • ベストアンサー率39% (31/78)
回答No.2

小さい子を連れていると、ちょっと大変かも。 なかなか動物と離れられなかったり、移動する(歩く)のに時間がかかったり。 さくさく歩ける大人だけなら大丈夫だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

そのくらいいれば十分でしょう、、ただの、、広い牧場ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マザー牧場への行き方

    マザー牧場への行き方 今度、祝日に友達5人でマザー牧場に日帰りで行く計画をたてているのですが、 行き方を調べてみたところ、いろんな行き方があってどうやって行けば 良いのか悩んでます。 車は利用しない予定です。横須賀に住んでいるので横浜出発がいいかなと思っています。 安く、次の日みんな仕事なので移動であまり疲れないのがいいです。 無料バスも出てるみたいですが祝日なんで期待できません。 ツアーも何件かみました。 マザー牧場に行った事ある方、どうやって行ったか、おすすめの行き方、ツアー などありましたら、よろしくお願いします。

  • 都内から電車で牧場

    一歳半の娘と主人と牧場へ泊まりで行く計画を立てています。 マザー牧場にしようと思い探していたら電車で行くパックがあったのですが、君津から送迎バスがあるものの、バスに乗っている時間が長くバスが好きではない娘には難しそうでマザー牧場をやめることにしました。 都内から電車で行けて、最寄りの駅から送迎バスを使うとしたら10分ほどで着く牧場はありますか?? 大変失礼なお願いなのですが電車の時間もやはりあまり長時間だと娘が辛いと思うので電車もあまり長くないところで探したいです。 カテゴリは関東にしましたが関東でなくても大丈夫です! よろしくお願いしますm(__)m

  • マザー牧場のジンギスカン

    マザー牧場へ10月の平日行ってきますが ジンギスカンはレストランへいって、どのくらいでお料理が運ばれてきますか? ツアーで、昼食付きと、無し、どっちにしようか迷ってます。 ブログで1時間待って来たとかありましたので、あまりまつようなら、お昼は持参しようと思いますので宜しくお願いいたします。

  • マザー牧場情報

    埼玉から明日マザー牧場へ行こうと思うんですが、アクアラインは 早朝何時くらいだったらと空いてますか?海ボタルは立ち寄りません。 帰りは夕方6時くらいだと込んでいると思うので、周辺で 時間をつぶしたいと思いますが、食事なり温泉なりいいところは ないでしょうか? 食事はイタリアン、中華、うどんそばといったところでないでしょうか?

  • 埼玉県南部からマザー牧場

    埼玉県春日部からマザー牧場に 明日いこうと思ってます。 そこで質問なのですが 春日部からマザー牧場まで 出きれば下道で行きたいです。 車にETCがないので…。 平日なので混んでないとは思いますが どれくらいの所要時間か 大体で教えてください。 初心者ドライバーです。

  • マザー牧場の効率のよい回り方を教えて下さい。

    マザー牧場の効率のよい回り方を教えて下さい。 行きたいのはマザーファームツアーと、ファームジップです。一通り園内も探索できて効率のよい回り方や停めるべき駐車場などが知りたいです。 各種イベントやいちご狩りなどはタイミングが合えば行く感じで必須ではありません。 効率がよければ園内バスなどの活用も大丈夫です。(ただ、有料なのに園内を移動する手段のみで各場所を楽しむには適さないぽいです) ファームジップも降りる先はだいぶ遠くで子供や同伴者がいる場合また戻るのに大変そうです。 園内マップを見ただけでは配置的にどうしても効率のよい回りかたがわからずアドバイス頂ければと思いました。

  • 柏市からマザー牧場までの行き方

    来週の金曜日に車でマザー牧場へ行く予定です。 どのような道で行くのが1番早く行けるでしょうか? 11時位にはマザー牧場に着きたいなと考えています。 千葉県柏市に住んでいます。 1歳8ヶ月になる娘を連れて行きますのでできるだけ移動時間を短くし たいので、アドバイスお願いします。

  • ハワイアンズの無料送迎バス

    福島のスパリゾートハワイアンズに、無料送迎バスで行こうと思っています。車は持っているのですが、高速代やガソリン代がもったいないと思い、バスに決めました。 向こうで1泊する予定ですが、バスの到着時間や帰りの出発時間が気になります。十分遊べる時間がとれるのでしょうか? 1歳の子供を連れて行くので、1日中プールにいるということはないと思いますが、2~3時間だとさみしいなと思いまして・・・ また、バスはどんな感じですかね?普通の観光バスのようなものですか?子供がまだ小さいので、混んでいて周りに迷惑にならないか少し心配です。 ちなみに、今月の平日に行く予定です。

  • ハワイのクアロア牧場

    ヤマネコトラベルさんで、クアロア牧場のオプションの 参加を決めました。 クアロア牧場では、服などすごく汚れるとネットで探したら書いてたんですが、みなさんはどのような格好で行かれましたか? ジャージとかでもいいんでしょうか? 着替えなどは持っていきましたか? 4コース選べますよね? それは当日行ってから、選ぶのでしょうか? けっこう待ち時間多いですか? また荷物は持って行動なんでしょうか? ロッカーとかありますか? ホテルからホテルの送迎だから持っていかない方がいいのかな? いっぱい質問でごめんなさい。 よろしくお願いします。 あとヤマネコトラベルさんを利用したことがある方、どうでしたか?

  • 十勝牧場

    来週北海道に行くとき、十勝牧場に行ってみたいです。バスで行って、朝9時に着く予定で、また10:51分のバスで帯広駅に戻る予定です。2時間足りますか?教えてください。m(_ _)m