• ベストアンサー

マザー牧場について

マザー牧場に平日行こうとおもっておりますが、無料送迎バスで行くと、到着が11時過ぎで、なおかつ帰りも15時半と早めです。 賞味4時間くらいの滞在になりますが、これって楽しめる時間でしょうか? 場内も広いようですし、いろいろなイベントに参加となると時間が足りないような気がしますがいかがでしょうか? 行かれた方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.3

まあ、上まで上がって、ちょっと遊んで、ご飯食べて、戻って、兎抱っこして、羊眺めて、ソフトクリーム食べて、アヒルを眺めて、位だったら十分足りると思うけど、、、 イベントは時間が決まっているから、流れを計画していくと良いと思うよ。 http://www.motherfarm.co.jp/animal/event/ 乳絞りと、フルーツ狩りは場所がちょっと離れているから、要注意だけど。

magnoria11
質問者

お礼

こちらを借りまして、皆様に御礼申し上げます。

その他の回答 (2)

• kenfuken
回答No.2

小さい子を連れていると、ちょっと大変かも。 なかなか動物と離れられなかったり、移動する(歩く)のに時間がかかったり。 さくさく歩ける大人だけなら大丈夫だと思います。

• yasuto07
回答No.1

そのくらいいれば十分でしょう、、ただの、、広い牧場ですから。