• ベストアンサー

都内から電車で牧場

一歳半の娘と主人と牧場へ泊まりで行く計画を立てています。 マザー牧場にしようと思い探していたら電車で行くパックがあったのですが、君津から送迎バスがあるものの、バスに乗っている時間が長くバスが好きではない娘には難しそうでマザー牧場をやめることにしました。 都内から電車で行けて、最寄りの駅から送迎バスを使うとしたら10分ほどで着く牧場はありますか?? 大変失礼なお願いなのですが電車の時間もやはりあまり長時間だと娘が辛いと思うので電車もあまり長くないところで探したいです。 カテゴリは関東にしましたが関東でなくても大丈夫です! よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

成田ゆめ牧場・・・と思ったら他回答者の方に回答されてしまいました(笑) ということで、別案として横浜にある「雪印こどもの国牧場」はどうでしょう? http://www.kodomonokuni-bokujyo.co.jp/ 渋谷から約1時間、駅下りて徒歩三分でこどもの国へ入国できます。 http://kodomonokuni.org/access/ こどもの国の入園口から牧場まではそれなりに距離がありますが、園内の交通機関である「あかぽっぽ号」に乗れば疲れなしで行けますね。 以上、ご参考まで。

yuriria
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません! こどもの国に牧場があるのを知りませんでした! 最寄り駅から1時間半ほどで行けそうなので主人と検討してみます! ありがとうございました★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪

その他の回答 (3)

回答No.4

八王子市にあります。 磯沼ミルクファームが一番近いのでは。 京王高尾線の山田駅です。

参考URL:
http://isonuma-farm.com/
yuriria
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません! 初めて知りました。 八王子にも牧場があるんですね! 調べてみます。 ありがとうございました。

  • michi0115
  • ベストアンサー率14% (35/244)
回答No.3

成田ゆめ牧場はどうですか? 都内のどの辺かにもよりますが、電車でいけてバスが短いだとこの辺かなと。

参考URL:
http://www.yumebokujo.com/
yuriria
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません! なりた夢牧場物語、バスの送迎があるんですね! 主人と検討してみます。 ありがとうございました。

  • gogollll
  • ベストアンサー率22% (45/200)
回答No.1

成田ゆめ牧場は確か駅から10分ちょっとでいけるはずです。 ただ近くの宿泊が、成田周辺ホテルになってしまうかもしれません。 電車もバスも宿泊もちょっと微妙かもしれませんが、ご参考まで。 http://www.yumebokujo.com/

yuriria
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません! なりた夢牧場、駅から割と近いんですね! URLまで貼ってくださりありがとうございます✨ 主人と検討してみます。 ありがとうございました★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪

関連するQ&A

  • マザー牧場について

    マザー牧場に平日行こうとおもっておりますが、無料送迎バスで行くと、到着が11時過ぎで、なおかつ帰りも15時半と早めです。 賞味4時間くらいの滞在になりますが、これって楽しめる時間でしょうか? 場内も広いようですし、いろいろなイベントに参加となると時間が足りないような気がしますがいかがでしょうか? 行かれた方よろしくお願いいたします。

  • マザー牧場への行き方

    マザー牧場への行き方 今度、祝日に友達5人でマザー牧場に日帰りで行く計画をたてているのですが、 行き方を調べてみたところ、いろんな行き方があってどうやって行けば 良いのか悩んでます。 車は利用しない予定です。横須賀に住んでいるので横浜出発がいいかなと思っています。 安く、次の日みんな仕事なので移動であまり疲れないのがいいです。 無料バスも出てるみたいですが祝日なんで期待できません。 ツアーも何件かみました。 マザー牧場に行った事ある方、どうやって行ったか、おすすめの行き方、ツアー などありましたら、よろしくお願いします。

  • 都内から電車のみでたどり着けるビーチ

    都内から電車と徒歩(最寄り駅を降りて20分以内程度)だけでたどり着けるビーチだと、 どこが綺麗で泳ぎやすいですか? レンタカーなどは使いたくないです。 電車も片道2時間以内だと助かります。 海に詳しい方教えて下さい。

  • 都内からのバス旅行

    11月末に都内から一泊二日のバス旅行を計画しています。バス旅行といっても、行きだけ高速バス、帰りは電車でと考えています。都内(新宿or東京)からバスで三時間以内で、温泉または遊べる施設があり、また電車でも帰ってきやすいおすすめの場所はありますか?

  • 鴨川からマザー牧場への移動

    今度、都内から、房総へ1泊旅行する予定です。 友人と2人で行くのですが、2人とも免許を持っていないので、車を使わずに行きます。 初日はバスで鴨川まで行って鴨川シーワールドに行き、鴨川近辺に宿泊するのですが、2日目の移動方法が決まっていません。 2日目はマザー牧場に行きたいのですが、調べてみたところ、どうやら車以外の移動はかなり効率が悪そうです。 電車で佐貫町まで行き、その後バスで移動しようかと思っていますが、効率よい移動方法をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

  • マザー牧場近辺の宿泊

    こんにちは。3月に3歳の子供を連れてマザー牧場に行きます。それで、全て電車・バスなどで行動するので、マザー牧場近辺にお料理(海の幸)の美味しい宿泊施設はないでょうか? 欲を言えば朝・夕部屋食で、「これ以上食べられな~い」と思う位のボリュームなら嬉しいです。料金は一泊\10500~\12000まで。駅から近場なら嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 柏市からマザー牧場までの行き方

    来週の金曜日に車でマザー牧場へ行く予定です。 どのような道で行くのが1番早く行けるでしょうか? 11時位にはマザー牧場に着きたいなと考えています。 千葉県柏市に住んでいます。 1歳8ヶ月になる娘を連れて行きますのでできるだけ移動時間を短くし たいので、アドバイスお願いします。

  • 都内から日帰りで南房総へ

    都内から車で 「マザー牧場」→「フラワーロード」→海岸づたいに東金あたりから北西方向で都内に戻ってくる 感じの日帰り旅行を考えてます。 子どもは同行せず、大人3人の旅行です。 ・都内からマザー牧場は何時間くらいかかりますか? ・何時くらいに出発すればベストでしょうか?  (なるべくお金のかからないルートを考えてます) ・東金あたりから戻ってくるのにわかりやすいルートはありますか? ・他におすすめの見所、コースありますか?

  • 電車で簡単に行けるイチゴ狩り

    東京に住んでいます。 日帰りでイチゴ狩りに行きたいと思ってるんですが 2,3時間で、電車で簡単に行けるいちご狩りの おすすめスポットはありませんか? もしよろしければ、駅下車から送迎バスが出てるなどの 情報もあったらお願いします。

  • 守口から近鉄南大阪線阿部野橋駅の行き方

    富田林にあるワールド牧場に行こうと思うのですが 電車乗り継ぎが全く分かりません。 最寄の駅は京阪の「古川橋」か、地下鉄谷町線の「大日」です。 ワールド牧場の説明では 近鉄南大阪線阿部野橋駅から河内長野行き (もしくは富田林行き)に乗車 富田林駅下車(準急で約25分) 無料送迎バス又は金剛バス  さくら坂住宅行きバスで さくら坂1丁目下車 南海なんば駅から高野線に乗り、金剛駅下車。 無料送迎バスあり。 と書かれています。 どなたか詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。