• ベストアンサー

お好みの…

お好みのテレビ局や出版社はございますか☆ ある☆無い☆に関わらず理由もお添え頂けますとさいわいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233306
noname#233306
回答No.1

前者はありませんが後者はあります。理由はお世話になっている出版社だからです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 無難な回答参加をありがとうございました☆

minaotehon
質問者

補足

ご参加ありがとうございました☆ また改めてアンケートとさせて頂きます☆ ありがとうございました☆