• ベストアンサー

一つの回線で2つのオンラインゲーム

PCのオンラインゲームを起動したままPS3のオンラインゲームをしたいのですが 必ずPC側に「他のアプリケーションの影響により終了しました。」とでます。 どうすれば両立してオンラインゲームができるか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

両方共に何のソフトなのか分かりません どのように接続されているか分かりません

makion39
質問者

補足

両方とも有線でPChaPSO2、PS3はBF3です!