• 締切済み

ロンブー淳の結婚相手のように174cmと結婚って…

ロンブー淳は自分より7cmも大きい174cmの子と 結婚しましたが 174cmや175cmの大きな女性と結婚やお付きあいできますか? 自分より7cmも大きいと、夜の関係でも なかなか大変そうですが。。 もちろん中身が大事だとは思いますが 小さな子が好きだったとしても大丈夫ですか?

みんなの回答

回答No.8

はい。できます。 単なる好みの問題です。 私は背の高い女性が好き(自分自身は低い方)ですが、最初から身長だけにこだわって選別してる訳じゃないので、 今の相手は同年代の平均よりは高いですが、自分の理想よりは低い(165cm)です。 あと8cm高かったら尚イイのにとよく思います。 小さな女性が好きな人も、特別にこだわってる人以外は、ある程度の許容範囲があるでしょう。 稀に、中身を先に好きになったので外見は全く好みじゃないという人もいるでしょう。 それだけのことです。

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.7

日本人はプレゼントの中身より包装紙を大事にするといわれますよね。 ほんと、外見や服なんぞ中身に比べれば1%の価値もないと思うんですが。 汚れたダイヤモンドより光り輝くガラス細工にとびつく民族なんですかね。 とくに女性は外見に執着し、私には理解不能です。 痩せすぎて医学的には栄養失調ばっかりらしいですしね。 男性が魅力を感じるのはちょっとふっくらしてる人だし。

  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.6

夜の関係に身長は関係ないよ 175cmを大きな女性とは思わないので、付き合える。 2mを越えた女性とも付き合ってたし(私より5cm大きい)

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.5

DNA的には、中間サイズの子供が生まれてちょうどいいかも?

回答No.4

あれだけ細けりゃ、夜の方だってぜんぜん大丈夫だと思いますけど・・・ 背が高いと不都合のあるプレイってありましたっけ? 小さいのも問題ない。 個人的には、体重のある子は、精神的にも体力的にもちょっと・・・

  • mikku2011
  • ベストアンサー率28% (37/130)
回答No.3

夜の関係に体格(細い、太い)の問題はあっても身長は関係ないですよ。 所詮女は下でも上でも背が高くともデメリットは少ないから。 好みの違いなので小さい子好きでもOKでは?

回答No.2

自分より背が高いと何がいけないのですか? 夜がも大変そうって器もモノも小さいんですね そんな人には背の高い女性は寄ってこないので、あなたは何も心配する事はないと思いますよ

回答No.1

小さい子が好きなら小さい子を選ぶと思いますよ!淳さんは身長とか顔で選んでないみたいだし、人それぞれだと思います! あたしも淳さんみたいに相手の身長は気にしないですね!好きなら身長とか関係ないと思います

関連するQ&A

  • ロンブー淳

    ロンブー淳が結婚しましたね。 どう思いましたか?

  • ロンブーの淳について

    ヤフーニュースでロンブー淳が結婚できない理由と,とのトピックがありました。僕としては正直好きになれない芸能人です。 番組中は人ばかりを陥れているような気がしますし、細々しすぎてるような気もします。 そこであなたはロンブー淳が好きでしょうか、嫌いでしょうか? 好きならその魅力を、嫌いならその点について教えていただきたいです。 好感度が意外に高いみたいなのでそこのとこが知りたいです。

  • ロンブーの田村淳って

    友達が騒いでいたのですが、ロンブーの田村淳って 結婚していたのですか? 話によると子供も2人いるとか・・・。何かわかる方教えてください。

  • 以前にしゃべりく007でロンブーの田村淳さんがガムを渡して電話がかかっ

    以前にしゃべりく007でロンブーの田村淳さんがガムを渡して電話がかかってきた女性芸能人の話をしていましたが、あれは誰ですか?

  • ロンブー淳と亮

    亮は結婚して落ち着きましたけど、結婚前は何かと女性ネタで持ちきりでしたよね。 淳は今でも色々あると聞きますが・・・。 二人の女性遍歴をご存知の方、教えて下さい。 もしおわかりなら「いつごろ」「誰と」かお願いします。 こないだの27時間テレビ見てから特にファンでもないのに気になってしまいます^^

  • 身長が小さい女性や小柄な子が好きな男性に質問です。

    背が小さい子が好きな男性に質問です。 ロンブー淳の結婚相手のような174cmだとデカ!って思いますか? 小さい子が好きだったら付き合うのは無理なんですか?

  • とある番組でロンブー淳が「HSP」と公表してたけど

    自分の友人がその病に該当する方なんですけど、過度にひそひそ話を気にする、誰かに変なやつだと思われてないか心配。人に声をかけたり話しかけるのも苦手といった症状が主だって言ってます(私から見てもそんな感じですし) もちろんいろんなタイプがいるからロンブー淳が一概に嘘をついてるとは言えないけど、もし本当にHSPならテレビの前やメディアの前で話したり舞台にたてるはずはないし、ナンパもできるわけ無いと思ってます。 本当に彼がその病に該当するのかどうか少し疑問を持ってしまいます。 私も(HSPではないけど)同じく人に話しかけるのもかけられるのも苦手で、一人の空間がなければ無理だし、厳しめに言えば(売名なのでは)と思いました。 また、HSPと、潔癖性(もしくは神経質)とはことなる性質だと思ってます。 彼はもしかしたら、潔癖性(もしくは神経質)とHSPを勘違い、またはごっちゃにしてるんではないでしょうか?

  • ロンブーの亮くんって結婚してた?

    ロンブーの亮くんって、前に結婚してたと思うんですが、 この事について知ってる方いますか? 相手は、ロリータ18号というバンドのボーカルの人だったと思います。 ずっと前のロンブーの番組で、奥さんも登場してきて知った(わたしの記憶では) のですが、友達は誰も、知らない、聞いたことないって言うんです。 今は、付き合ってる人がいるとかいないとかって言ってるので、 その方とは離婚したのかな、って自分の中では思ってます。 誰か知ってる人は教えて下さいー!!わたしの勘違いなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 田村淳が迷走している。

    田村淳が迷走している。 「結婚相手に求める条件を考えるなんて暇人のやることです」 って言ってるけど、田村淳はロンハーで自分の結婚相手に求める条件をアホほど言ってたくせになに言ってんだ?と思った。 自分の結婚は物凄く多い結婚条件に合う人と結婚したくせに他人には条件なんて言うな、考えるな、考えるのは暇人のやることだって言っててビックリする。 田村淳は迷走してますよね?

  • 結婚する相手とは?

    現在7年位付き合っている彼女がいます。付き合いも長いので結婚を考えていますが、彼女とは価値観が合わないと思うことが多々あります。 将来の希望もそうですが、普段感動することや、楽しいと思う事など色々とズレは昔から感じることはありました。それと彼女は僕の地元の仲の良い友達とうまく付き合えません。笑いのつぼとか価値観とかが違う感じです。空気が読めないというのか、冗談でも言わないほうがいい事を発言したりしてしまうので、僕が後で「ああゆう事は言うなよ」と注意すると友達の肩ばかり持って・・・と喧嘩になります 今ではほとんど友達の集まりには顔を出しません。 そうゆう部分もやはり結婚となると気になってきます。 ずっと悩んでいた時に、最近知り合った女性に恋をしてしまいました。その女性はとても自分と価値観や話が合い、凄く自然に付き合えます。 もちろん僕の友達とも凄く楽しそうにしてくれています。 ある意味運命的なものを感じるほど気が合います。こんな女性と結婚ししたら自分にぴったりだなと思えるほどに。 今の彼女とは付き合いの長さみたいので妥協で結婚を考えてた気がします。もちろん良い部分も沢山知っています。 付き合いが長い分、別れを考えると昔の良い思いでが頭をよぎって辛くなります。 彼女ももう27歳ですので早く決断したほうが良いと思うのですが、彼女の妹が言うには彼女もたまに価値観のズレを感じているようです。 結婚というのは付き合いの長さに関係なくこの人だって思える相手とするべきですよね? それともその女性のようにぴったりだと思っても、同じようにズレは感じてくるものでしょうか? こんな長く付き合っていて今更何を言ってるんだと言いたいでしょうが、それはわかっているのでその部分に関しては触れないでアドバイスをお願いします。