• 締切済み

Hの長さって…

zuikakuの回答

  • zuikaku
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.9

入れる前に口とか手で一回行かしてから、もう一度前儀から始めたらどうでしょう? どっちにしても、彼は自分の快感で頭がいっぱい我慢できひんねやね。 速度を変えるとか、体位変更、角度変更でどうにでも時間は調整可能なはずやで。(私はそうです) もうちょっと、女の子の事も考えんとあかんね。 それやったら彼の実物オナニーやんか。

関連するQ&A

  • お互いが満足できるH・・・。

    彼とのHで悩んでいます。 前も彼とのことで相談させていただいたのですが、あれから距離を置き、すべて話しました。 仕事で疲れてたとはいえ、本当に申し訳なかったと言われました。 最近やっと和解し、会うようになりました。 Hもするようになって、彼も愛撫してくれるようになりました。すごく嬉しいのですが・・・彼はちょっと早いような気がします(><) 本人曰く、我慢してるんだけど、ダメなんだ・・・とのことです。 早漏ってほどじゃないんですが、私はちょっと欲求不満になってしまいます。 体力がないから、2回は無理と言われます。 なので、1回で彼だけでなくお互いが満足できるようなHがしたいのですが・・・ 女性が挿入でイクというのはなかなか難しいことなのでしょうか? 「お互いが満足できるH」のアドバイスをいただけたらと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします(o*。_。)o

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • Hに自信無し・・・

    タイトルそのままでHに自信がありません。 いつ誘っても応じてくれますし、最中は結構濡れています。 しかし、イカセテあげることができないし、挿入すると結構早く自分がイってしまいます。 いつも私は満足と言ってくれますが、先日した時は私がいきそうになると「まだ」と何回も言われ、後で不満で言った訳では無いと言われましたが、さすがに凹みました。 考えれば考えるほど、早漏気味になるし、 つい昔の彼はうまかったとか考えてしまいます。 女性は気持ちがあればなんて言いますが、やっぱり早漏やイカセテもらえなければ不満ですか? また、体も気持ちも満足させてあげれるように、私の努力で改善されることはどういったことでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼とHした後も欲求不満で困ります。助けて。

    Hすると心配になって、申し訳なくなって、自分が気持ち良くなれるのか不安で Hするのが怖いです。 私はきっと周りの普通の女性と比べるととても性欲が強い方だと思います。 それに、彼氏の事が大好きでしょうがありません。 顔を見るだけで好きが溢れてきます。 彼の股間の匂いですら愛おしくて常にクンクンしています(笑) そんなことをされていますが・・・w 彼氏はとても心が広く優しい人です。 書き表せられない程、私の事をとっても大切にしてくれています。 思うと涙が出るほどです。 そんな大好きな彼とのHの後 欲求不満からなのか、彼とするHの妄想内とのギャップ(?笑)からなのか たまに、物凄くムラムラが残ってしまって最終的に悲しくなってしまいます。 その気持ちのモヤモヤの行き場が無くなって、彼に伝えると 彼を心配させてしまうことになり、最終的に申し訳なくなり泣いてしまい、その日のHが台無しになったように感じます。 彼は少し早漏気味なので、何回も寸止めでイくのを我慢してくれるのですが私が感じ出した頃に果ててしまいます。 Hに対しての彼への要求はたくさんあるのですが、そう言う事でケンカになったこともあるので、もう言いにくいです。 (ケンカの内容は、以前にH後のムラムラが消えない ということを打ち明けて何度か話し合っている時 ローターを買おうかという話になっていたのに、いつになっても買って来てくれないし、ちょっと冗談っぽく言った もっと言葉攻めしてよ~って言葉に困った様子で対応されてしまいショックで、ローターのことと合わせて大ゲンカになってしまいました。) このように物凄く恥ずかしい要求以外勇気を出して言ったり、自分から誘導できるようにしているつもりです・・ (たとえば、私は騎乗位の方がキモチイと感じるので正常位の時に自然な感じで私が上になるようにするとか・・・) 前戯は多分少ない方の人なので、その部分に関しても悩みが絶えません。 付き合いだした頃に2回ほどクンニしてくれたことがあるのですが、最近は一切ありません。 私のアソコの匂いが臭いのかな? とか 毛の処理がヘタクソだから見たくないのかな? とか アソコの色が汚すぎるから気持ち悪いのかな? とか 色々考えて悲しくなります。 私は彼のアソコが臭くても、愛でカバー出来るほうなのでフェラは欠かさないし Hの時も前戯をたくさんしているつもりだし、お尻の穴だって舐めてあげられます。 こんな私ですが、彼氏とのHはしたくて堪らないのですし、実際お互いキモチイのですが、こんなに欲求不満なのは性欲の差からなのでしょうか? 彼とのHで気持ち良くなりたいです。助けて下さい。 彼は以前、「俺がH出来ないときでも、欲求不満なんだったら言ってくれれば手でしてあげるから言ってもいいんだよ」 とは言ってくれたのですが、そんなこと恥ずかしくていえません。 彼は気持ちが盛り上がっていないのに、私だけ独りよがりになるのは恥ずかし過ぎるからです。 普段から言葉攻めキャーwwとかスーツがヤバイwwwとか言っている私ですが でも勇気を出して、ローターほしいなーw とか 言葉攻めとかしてほしいなーw と お願いしてみたのです、が、困った感じで返事をされ、それがショックで泣いてしまい、そこからどうしてラブラブだったのに泣いたのか?とか大ゲンカになったことがあるし 一度Hを求められたとき、何回か寸止めしている彼のモノが萎えてしまし、ショックで泣いて寝てしまい その後彼がHに自信が持てずにいた期間があったのとで もう、そういう性的な面で要求するのが怖くて空しくなってきます。 最近はHするときとかに彼のモノを大きいと褒めまくったり気持ちいいというように心がけていたので彼が大丈夫になったのですが。 私は欲求不満でたまりません、家にある彼の友達が遊びで持って来て忘れて帰ったローターがあるので それでオナニーして空しくなります。 彼とのHで気持ち良くなりたいです。 どうしたらいいのですか。くるしいです。 他の人との割り切り浮気を考えてしまうほどです。でもそれは絶対にしたくありません。 私はどうしたらいいのですか。

  • 付き合ったら早くHしたいと思うのは変ですか?

    20代女です。 最近、自分はおかしいのではないかと思い 質問させていただきました。 というのも、私は付き合うと早くHをしたくて しょうがなくなってしまうんです。 普通、初めは食事をしたり、どこかへ出かけたりして 親密になり、自然にHみたいな流れなんだと 思いますが、それじゃ待ちきれないんです。 本音は、付き合い始めたその日でもいいくらいです。 でも、私があんまり簡単に体を許してしまって つまらない女と思われることと、淫乱女だと思われるのが怖くて 本当はしたくてしょうがないのに我慢しているのが辛いんです。 とにかく、彼氏と会う時はHとまではいかなくても 性的な興奮を求めてしまいます。 なので、出かけても人が多い場所だったりして 全くいちゃいちゃしたり出来なかったりすると なんとなく欲求不満になってしまいます。 私としては、性的欲求の解消の為に 付き合っているわけではなく、好きだから そういう気持ちになってしまうんですが やっぱりそれっておかしなことでしょうか? 性欲が強すぎるんでしょうか?

  • Hの回数

    ちょっと疑問に思うことがあり、お答えいただけると嬉しいです。 付き合っている彼(40歳)とのHの回数が、今までにないくらい多くて戸惑っています。 1度彼の家に泊まりに行った時は、夜寝る前に1回、翌朝起きてから3回、その後出かけて帰ってきてから1回でした。1回の時間もそれなりに長く、1回のトータルで30分~50分くらい、そのうち挿入は10分~30分くらいです。 休みがなかなか合わないので、夜遅くに彼が帰ってきた後会う時は、しない時もあるし、しても1回なのですが、休みが合って一緒にいると最低でも3回くらいします。 何度しても私は気持ち良くしてもらってるし、特に大きな不満がある訳ではないのですが、たくさんHした翌日はかなり疲れてしまい、少し筋肉痛気味になったりするので、もうちょっと少なくしてって言ってもいいのかなぁ、と。 あと、1回終わって私がぐったりしてると、彼は「こっち向いて」と言って腕枕をしてくれて、何度もキスをしながら私の手を彼のモノに持っていくのですが、終わったばかりなのに大きいことが多いので、すごく驚きます。 一度「今したばかりなのに、なんでこんなに元気なの?」って聞いたら、「そんなの俺にも分からないよー」と言われました。 ちゃんと彼も最後までイってたのですが、あまり気持ちよくなかったのでしょうか? 今までかなり年上の人とお付き合いすることが多かったせいかもしれませんが、1回だけということが多かったので、正直こんなに何度もするのはなんでなんだろう?って考えてしまいます。 こんなに何回もするってことは、私はすごく気持ちがいいけど、彼は満足していないのかなーと思ったりします。 彼に聞くと(というか聞かなくても)、「すっごい気持ちよかったよー」とか「meichのフェラ、すごく好きだなー」とかは言ってくれるんですが。 何度もするのって、1回で満足できていないからなんでしょうか? それとも、何度もしたくなるってことは、満足してくれてるからでしょうか?

  • Hで・・・

    あたしは、20才になった女です。 初Hから5年程たちます。 Hは好きで(笑)結構やる方だと思うんですけど、あまり感じません。 多少「気持ち良い」とは思っても、自然に声が出るなんて事は経験した事ないし、 イクと言う感覚は、全く分かりません(T_T) しかも、殆ど濡れなくて・・・でも、挿入時に、それほど痛みを感じる訳でも無いんです。 ひとりHも、たまにやるんですが、気持ち良くないです。(でも、やっちゃう)(笑) 不感症なのでしょうか?(T_T) それとも、性の未発達? Hな性格で、欲求不満になっても、イケないので、どんどん欲求不満になって行きます。 誰か、アドバイス?を下さいm(_ _)m

  • Hしたい。。。

    付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏30歳前半。私20代後半です。 彼はとっても優しく大好きなのですが、1年経った今もHはしていません。お互いに実家暮らしなのでホテルにでも行かない限り、なかなか難しいと思うのですが、Hがしたくて仕方ありません。彼は私のことを本当に大事に想ってくれていて大切にしたい、と言ってくれていますが、人よりも性欲が強いせいか、正直欲求不満です。 彼は腰痛持ちで、ちょっと肥満(?)気味なので、今、ダイエットに励んでいます。減量して腰痛が軽減されれば念願のHが出来ると思うのですが、腰痛持ちの方は腰に負担をかけないようにどのような工夫をされているのでしょうか? 彼にはHがしたいと素直に伝えてますが、1年も経ってしまいました。早くHに結びつける為に何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • 一晩のHの回数

    23歳♂です。まだ彼女はいません。 私と同世代で恋人がいる方にお聞きします。 20代前半で、一晩に一回しかHできない男は体力不足or精力不足でしょうか? 私は、射精は一晩に一回が限度です。「20代前半なら、2回戦や3回戦なんて当たり前」などと言われていますが、私にはムリです。一度射精すると、一日くらい置かなければいけません。本当に私と同世代の男達は、一晩に2回も3回もH(or射精)できるのでしょうか。 ですから、彼女ができたとき、一晩に一回しかHできない今の状態では、彼女に不満な思いをさせてしまうのでは?という懸念があります。たとえ毎日Hしたとしても、彼女が満足する前に私が果てていたのでは、いつまでたっても彼女を満足させることができません。 ※「そんなことは彼女ができてから考えろ」「そんなことを考える前にまず彼女を作れ」といった趣旨のご意見はお断りします。このような意見をを承知の上で質問しています。

  • Hを求めてこない彼について

    初めまして。私は26歳女性です。付き合って6ヶ月の彼(26)がいます。 悩みがあります。 彼とは週1のデートなのですが、 付き合い始め当初2ヵ月位は会う度Hしていました。 好きな彼とのHなので毎回OKしてました。 2ヵ月過ぎた頃、私が膀胱炎になりました。 その時も「したい」と言われさすがに今回は無理だと思い、 断りました。 すると少しスネたので彼につい、 「病気の時も(しようと)言われると、私の体の事や私を大切に考えてくれてないのかなと思ってしまう」 と伝えました。 彼は 「大切に思ってるに決まってるだろ」 と、うつむいていました。 それ以来 Hが2週に1回のペースに。 今月はまだ1回もしていません。 もうすぐ最後のHから1ヵ月になろうとしています。 正直、私は欲求不満です。 病気で拒んだだけで Hが嫌いと言った訳ではないのに・・・。 Hはこの1ヵ月全くしてないのですが 毎週会い、ご飯を食べたり本当に普通のデートです。 Hしなくなった代わりに(?)、 漫画喫茶によく行くようになりました。どうしても イチャこきムードになり彼を手でいかせて終り。。という 私は欲求不満な状態です。 質問なのですが こういう時どう私の気持ちをうまく伝えればいいでしょうか。 正直に「Hしたい」と伝えるべきなのでしょうか。 でも抵抗が・・。 先週誘われたのですが(久しぶりに)タイミング悪く生理の為断りました。 彼は「今日はできないのか・・」と、ガッカリしてたのに今日は誘ってきませんでした。先週の事もあり今日絶対するだろうと思っていたのですが・・・・。 彼も私も実家で、するならホテルしかなく 私の金欠もまさか気にしてるのか・・。 (毎回割勘なので) まさか嫌われてしまったのかと思い、 今日の帰り道、1人で涙が止まりませんでした。 どうかこの質問にご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。