• 締切済み

ホームページウィザード

Microsoft Word2000のホームページウィザードを使ってHP作りたいのですがど~もいまひとつできないのです。一ページ目は出来たのですが2ページ目からが解かりません。 まずそのページ自体がどうやって作れるのか次から次とページを増やしていくにはどうすればいいのか説明を見ても解かりにくいのです。それと左側にメニューなどをおきたいのですがその作り方もよくわかりません。こんな初心者ですが教えていただきたいです。よろしくお願いします。 m(__)m

• non5
  • お礼率83% (47/56)

みんなの回答

• gura_
回答No.1

1 ワードだけで作るのでしたら↓が参考になると思います。 http://www.d3.dion.ne.jp/~tnk/W2K/page9.htm 2 ワードで作ったページに、フレーム表示できるファイルをHTMLタグで作るのでしたら↓が参考になると思います。 http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/frameset.htm 2の方法で、このページの「HTMLソース」を利用すれば、そのほうが楽だとは思いますが・・・・・