• ベストアンサー

ドリフ

tomikou0000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

なんかの番組って、 「いいとも」に加藤茶さんが出てたときのことですか? 仲本工事、高木ブー、加藤茶の三人で 「こぶ茶バンド」というのをやっていると言う話。 「あと二人は仲悪いからいっしょにやらない」って 言ってましたよね。 ホントのところはどうなんでしょうね。 「大爆笑」はやるんじゃないですか? 仲悪い人同士は一緒にコントやらなきゃ良いんですから。 それで前から、 あの二人はいっしょにやってないから、 仲悪いとか言われ始めたんですよ。 前に「おしゃれ関係」にいかりやさんが出たとき、 「志村とは親子ぐらい年が離れてるから、仲いいも悪いもない」 って言ってましたよ。