• 締切済み

携帯使い方

AQUOS phone SHL22を買いました。 ショートカットの待ち受けのデスクトップに関しててすが、グループ毎にショートカットをまとめたいと思っています。それぞれ4つまでまとめることができました 。 そして、今日改めて新たなグループを作ろうとしたのですが、やり方を忘れてしまいました。 前の携帯はiphoneだったのですが、アイコンを長押しして同じグループにしたいアイコンの上に重ねることにより、グループ化できておりました。 しかし、この携帯ではそのやり方ではできません。 誰かやり方がわかる方いらっしゃらないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

下記のURLを参照してください。 http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=If8rMBRV3ihUkXbJze7oRE.3hlQyMD83OlKiZenxS06HLVy_pto0hmFvhRtw66UGdIskgJEQYABZJK9_C3st6vEwAORkKwB24c7C4_oNEShZCkINLZbxgfWSuRIjkL2.lad3Wmzbpn3ba9JWOgNg75Tqu42XeDk28cfp9a68qV5s58oKDZiL7Wcw6CtJ111oZmrBZmwaJpnJWDxRnaJA5veOMqU9CRaCPASECQ--/_ylt=A3xT6LZPcDZS0TEBkZaDTwx.;_ylu=X3oDMTEyMXVwZ3FwBHBvcwM4BHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDI-/SIG=120fc7bn8/EXP=1379400207/**http%3A//www.youtube.com/watch%3Fv=7Xk6tamWNq0

Kazuha208
質問者

補足

上記アドレス見ましたが、参考になるようなものはありませんでした。 SHARPにききたいのですが、この案件に対する問い合わせ番号は何番でしょうか?