• 締切済み

ジャニーズの衣装参戦について

私は現在高校1年生です。 今度もしあればSexyZoneのコンサートに、ずっと憧れていた衣装参戦をしたいと思っています。 ・電車内や会場外で衣装を着たままウロウロしない。(コートなどで隠す) ・公衆のトイレを着替えでつかって混雑させない。 などのマナーを守れば自由な服装(衣装)でコンサートへ参加するのは個人的には良いと思っています。 そこで聞きたいのが、公衆のトイレでも誰1人として並んでなくて空いているトイレでしたら着替えに使ってもマナー違反とはならないんでしょうか? もちろんダラダラと着替えずに短時間で着替えます。 ずっと知りたかった事なので、お答え頂きたいと思っています。

みんなの回答

• okage
回答No.1

空いているトイレだったら、問題ないと思いますよ。 理由があって着替えに使う、のであれば ストッキングが破れたので、空いている公衆のトイレで履き替える、 も同じでしょうから。 会場付近の空いているトイレが見つかればよいですね! がんばってください!