- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:WEBの講座が視聴できなくなった場合の解決方法)
WEBの講座が視聴できなくなった場合の解決方法
このQ&Aのポイント
- WEBの講座を受講中で、指定したプロトコルがサポートされていないため、ファイルを再生できない問題が発生しました。
- ダイアログボックスでURLを入力しても画面が表示されない場合は、別の転送プロトコル(httpまたはrtsp)を使用してファイルを開くことを試してください。
- WEBの講座の視聴ができなくなった場合は、転送プロトコルの設定を確認し、適切なプロトコルを使用してファイルを再生してください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- yomyom01
- ベストアンサー率12% (197/1596)
回答No.2
>画面が見れなくなってしまいました。どうしたらよいか教えていただければ助かります。 何をやったか教えて下さい
質問者
お礼
無事、解決しました。ご親切、感謝いたします。
- おみみ こみみ(@dreamhope-ok)
- ベストアンサー率26% (147/561)
回答No.1
ブラウザーは推奨のものを使っているのでしょうか?
質問者
お礼
無事、解決しました。ご親切、感謝いたします。
お礼
ご親切にありがとうございました。無事、視聴ができるようになりました。心からお礼申し上げます。