• 締切済み

大阪付近の下着の店

私は中学3年です。 いつもはダイエーとか大手のデパートの服屋でブラを買っています。 でも、友達などは下着専門の店でブラとかを買っているんです。 私もそういうところで買ってみたいのですが、大阪でいい店はありますか? 天王寺かミナミだと嬉しいです! 安くて可愛いところ希望です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• poncho154
回答No.2

私も、ピーチジョンお勧めします。 ミナミなら、難波CITYの2Fらへんに入っていたと思います。 他にも、心斎橋筋を歩いていたら道の脇にかわいい下着専門店がちらほらと目に付くので、見つけたら入ってみたらいいのでは? あのへんの店はだいたい安いです。 セットで1900円くらいでもあると思いますよ。 回答になってないですね、ごめんなさい;

• pop07
回答No.1

こんばんわ☆ 中3ですか~若いですねぇ♪羨ましい☆(笑) 下着専門の店なら『PEACH JOHN(ピーチジョン)』はどうでしょうか(^-^) カワイイ下着がいっぱいあります☆ 参考URLはピーチジョンのHPです♪ 『STORE』ってトコをクリックするとショップリストが分かります☆ ちなみにピーチジョンは通販できます(^∀^) カワイイ下着が見付かると良いですね☆

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/