• ベストアンサー

ロンドンでジャケットを購入したいのですが

ロンドンで紳士もののブレザーを購入したいと思います。時間がないので吊るしで我慢しようと思いますが、どこかお勧めのところはないでしょうか? 宿はチェルシーの近くです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185582
noname#185582
回答No.1

チェルシーエリアなら、ナイツブリッジ駅周辺のデパートが手っ取り早いでしょう。 ・紳士調をお望みなら『ハロッズ』 ・20~30代の若者向きなら『ハーヴェイ・ニコルズ』

bb162b
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 紳士調を購入したいので、ハロッズがよさそうですね。