• 締切済み

山下智久の低視聴率ドラマ、共演者に責任転嫁

山下智久のドラマについて何故いつも低視聴率の原因を共演者に責任転嫁するのでしょうか。 山下智久のドラマが低視聴率なのはひとえに山下智久の演技が棒で鼻づまりのダミ声で喋るからだと思います。 しかしながら現在「山下智久 低視聴率」で検索するとまず戸田恵梨香さんが犠牲になっている胡散臭いwebの記事がヒットします。 以前は前田敦子さんがが犠牲になっていました。 毎回低視聴率の原因を分かりやすく共演者に押し付ける記事が出るので面白いほどです。 低視聴率の責任を転嫁されるのがわかっていても共演するのは何か利点があるのでしょうか? また毎回このような責任転嫁記事を書く山下智久とそのスタッフは恥ずかしくないのでしょうか。 以前は「震災時に石垣島で飲み歩く山下」を批判していたサイゾーはめっきりおとなしくなってしまいましたね。 記者の皆様にこの奇妙な責任転嫁の構図を記事にしていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#194660
noname#194660
回答No.3

高齢化社会なのだから、「山ピー」と叫ぶ女性は減りました。 男性や中高年の心にも訴えるドラマじゃないと、視聴率が稼げない時代です。 本当は東山が教育するべきですが、時間が無い。 仕方がないから、お金で解決しているのでは。 ジャニーズは、歌踊り部門、ドラマ部門、バラエティー部門、知性部門に分ければいいと思いますが。

• NMB0048
回答No.2

山ピーは、やっぱり鍛えた肉体を見せてやらないと。 まぁ、ジャニーズは肉体を見せびらかせて、金を取る新手の詐欺集団に近い!

回答No.1

簡単ですよ。 ジャニーズの圧力。