• ベストアンサー

デキスカウント(安売り)乗車券についての質問です

よく、ディスカウントチケットの店で区間指定の乗車券の安売りをやってますが、新宿-成田空港または日暮里-成田空港の安売り乗車券ってどこかで売ってますか。ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回数券のばら売りですね 大阪などでは需要があるようですが、 東京では新幹線回数券や私鉄の株主乗車券くらいですね。 京成電鉄の株主優待乗車証が ネットオークションで800円から出品されていますが スカイアクセス線は利用できないし郵送料足したら割に合わないです。 上野あたりの金券ショップにもあるかもしれませんが おそらく900円以上はするでしょう 数十円のために労力かけるくらいなら 東京駅から高速バスをおすすめします。 http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/day/nrt16.html

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• platinum58
回答No.2

成田空港への格安券となると、京成の株主優待券になると思いますが、 新柴又~印旛日本医大間で乗り降りさえしなければ、 京成の株主優待券でスカイアクセス線も利用できますよ。 http://www.keisei.co.jp/keisei/ir/p020804.html 新橋駅SL広場の横に「ニュー新橋ビル」というビルがあり、 その中にたくさんチケットショップが入っています。 JR・メトロ・都営地下鉄の回数券なんかもばら売りしているんですが、 JRの場合、新橋近辺発着のものがほとんどだったような気がします。 新宿~日暮里の回数券であれば、 新宿界隈のチケットショップを覗いてみるのが良いのかも知れません。 (新宿にもチケットショップはちらほらあります)

ginta2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。