• ベストアンサー
  • 困ってます

京成上野から成田空港のスカイライナーのきっぷで日暮里から乗車できるのでしょうか

今度、成田空港から飛行機に乗ることになり、 京成上野から成田空港のスカイライナーの指定券と乗車券を買いましたが、 友人との待ち合わせの関係で、日暮里から乗車したほうが、 時間の短縮になるのですが、できるのでしょうか? できるなら自動改札も通過できますか? ご存じの方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数496
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • cobamax
  • ベストアンサー率41% (157/381)

出発駅が違いますので、一応自動改札でなく改札の横で 駅員に言って乗車するのが万全です、 かつて同じ経験をしましたが、上記の方法でなんの問題 もありませんでした

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

同じ経験をされていたんですね。 自動改札通過でと、思っていたんですが… ゲートが閉まったらと思うと、駅員さんを通した方が無難ですかね。 貴重な経験談、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

できるのですね。 リンクまで貼っていただいて、ありがとうございます。 自動改札を通過します。

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

通過できます。可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

通過できるのですね。 ありがとうございます。