ジャニーズのABC-Z河合郁人くんのかんぽ保険CM共演について

このQ&Aのポイント
  • ジャニーズのABC-Zの河合郁人くんがかんぽ保険のCMに出演していることがわかりました。
  • 河合郁人くんはCMで、家のリビングのドアを開けて歌いながら入ってくるシーンに登場しています。
  • また、CMにはABC-Zの先輩である井ノ原くんも共演しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャニーズのグループ・ABC-Zの河合郁人くん

友人がABC-Z(特に河合郁人くんのファンです)のファンで、この前ミュージックステーションに出ていたようで、友人に「見てみて」と言われていたのですが、私は見逃してしまいました。 私もジャニーズのファン(私は嵐のファンです)で、ABC-Zというグループは知っていたのですが、メンバーの名前はよく知りませんでした。 それで色々調べてみたのですが、河合郁人くんがかんぽ保険のCMに出ているというのを知りました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%90%88%E9%83%81%E4%BA%BA それで動画を検索してみたのですが、家のリビングのドアを開けて歌いながら(確か、「僕にはまだ早い~」だったような気がするのですが…)リビングに入ってくる人が河合郁人くんですか? ジャニーズのホームページでABC-Zのプロフィールの河合郁人くんの写真を見て、顔は似ているような気がするのですが…。 このかんぽ保健のCMにはABC-Zの先輩にあたるV6の井ノ原くんも出ていたような気がするのですが、先輩の井ノ原くんと共演しているということでしょうか?

noname#185651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183930
noname#183930
回答No.1

はい、そうですよ。河合君です。一見素人さんみたいに見えますね。 お友達が知らなかったら教えてあげてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり、あの人が河合くんだったんですね。 友人に話したら、知らなかったようで、「動画で見てみる~」と言っていました。