ジャニーズのABC-Z河合郁人くんのかんぽ保険CM共演について

このQ&Aのポイント
  • ジャニーズのABC-Zの河合郁人くんがかんぽ保険のCMに出演していることがわかりました。
  • 河合郁人くんはCMで、家のリビングのドアを開けて歌いながら入ってくるシーンに登場しています。
  • また、CMにはABC-Zの先輩である井ノ原くんも共演しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャニーズのグループ・ABC-Zの河合郁人くん

友人がABC-Z(特に河合郁人くんのファンです)のファンで、この前ミュージックステーションに出ていたようで、友人に「見てみて」と言われていたのですが、私は見逃してしまいました。 私もジャニーズのファン(私は嵐のファンです)で、ABC-Zというグループは知っていたのですが、メンバーの名前はよく知りませんでした。 それで色々調べてみたのですが、河合郁人くんがかんぽ保険のCMに出ているというのを知りました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%B3%E5%90%88%E9%83%81%E4%BA%BA それで動画を検索してみたのですが、家のリビングのドアを開けて歌いながら(確か、「僕にはまだ早い~」だったような気がするのですが…)リビングに入ってくる人が河合郁人くんですか? ジャニーズのホームページでABC-Zのプロフィールの河合郁人くんの写真を見て、顔は似ているような気がするのですが…。 このかんぽ保健のCMにはABC-Zの先輩にあたるV6の井ノ原くんも出ていたような気がするのですが、先輩の井ノ原くんと共演しているということでしょうか?

noname#185651
noname#185651

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183930
noname#183930
回答No.1

はい、そうですよ。河合君です。一見素人さんみたいに見えますね。 お友達が知らなかったら教えてあげてください。

noname#185651
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり、あの人が河合くんだったんですね。 友人に話したら、知らなかったようで、「動画で見てみる~」と言っていました。

関連するQ&A

  • ジャニーズファン関係のメルトモを作るHPの探し方。

    ミキカです。 ずっととんねるずとB'zのファンだったんですが、 最近ジャニーズにハマってしまいました。 KinKi Kids KAT-TUN Pちゃんが好きです。 (ちょっと腐女子の要素も入ってます) とんねるずの友達は、おっかけをしてて。 B'zは、B'z公式BBSで(今はない) お友達を作りました。 ジャニーズのHPやブログを手当たり次第に 見てみたんですが、どこがいいのか分からない・・・。 2ちゃんがいいのかなぁ。。 よろしくご教授ください。 切実です。

  • 『ジャニーズ』って必ずしも主役ではないんですか?謎を…

    ジャニーズがドラマに出演する時、 『必ず主役』だと思ってましたが、 調べた所・・・ 人間・失格〜たとえばぼくが死んだら - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%83%BB%E5%A4%B1%E6%A0%BC%E3%80%9C%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%88%E3%81%B0%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%89 堂本剛&光一・・・三番手、四番手 ランチの女王 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%81%AE%E5%A5%B3%E7%8E%8B 山下智久・・・四番手 森田剛・・・脇役 Love Story - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/Love_Story 香取慎吾・・・二番手 花ざかりの君たちへ - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E3%81%96%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%90%9B%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%B8 生田斗真・・・三番手? これはどういうことでしょうか??? 『主役によっては』ジャニーズは、 主役じゃなくても許可するのですか??? なんか意味不明な質問ですけど、 どうしても気になります・・・

  • 『B'zのファンレター』

    『B'zのファンレター』 こんにちはw B'zのファンレターのようなものは、LIVE会場で渡さない限りお返事は来ないですか?? 郵便ポストから送ると返事はこないのでしょうか? でも私が返事がほしいという訳ではないんです。。。 部活のある先輩がB'zが好きで、今年引退してしまうのでB'zの松本さんのサインをプレゼントしたくて、、、 でもLIVEに行くのはちょっと大変なのでお手紙を送ったのですが、、、

  • 古いB'zファン

    古いB'zファンは、昔の曲を過大評価していませんか? 古いファンは「昔はよかった」だの「今のB'zは…」だの言いますが、昔の曲は、古いファンがそこまで絶賛するほどレベルの高い曲が揃っていると本当に思いますか? 古いファンは「最近の曲はB'zらしさがない」とか言いますが、B'zらしさって一体何ですか? それは古いファンの勝手な決めつけではないのですか? 古いファンの意見って結局の所、ただの懐古的意見ではないのですか? 最近のファンの方が純粋に曲の出来を評価しているのではないですか? それなのに古いファンが最近のファンを「にわか」とか言って馬鹿にするのはなぜですか? ファン歴が長いってそんなに偉いですか? 古いファンは、「今のB'zはダメだ」と言いながら、なぜ今だにB'zの新曲に手を出し、勝手に裏切られた気になっているのですか? ギリギリchopはもしかして、こんな古いファンに対する歌なのではないですか?

  • ジャニーズファンの方の心理

    ジャニーズを何よりも最優先に考えるほどの ジャニーズファンの方の心理が知りたいです。 あくまで、ジャニファンの方を否定するつもりで聞きたいのではなく、純粋にどういう心境でジャニファンをしているのかが知りたいのです。 この質問に至ったのは、ジャニファンの友人の心理をもっと理解したいからです。 友人のジャニへの情熱に付き合いきれなくなった辺りから、この友人に排除(?)のような態度をとられるようになって、悩んでいます。 私が視界に入るのすら避けている感じで、眼すら合わせようともしてくれません。 一応ごめんなさいのメールをしたのですが、無視されました。 翌日から排除の方向になりました。 いままで仲がよかったのが、どこに行ったのやら…と思うほどの変貌振りです。 彼女のジャニのために骨を折ったのも先日だというのに、私は今や「嫌いな人」扱いです。 友人の作っているHPの日記に、さり気なく「アイツがいなくなってよかった」と匂わせる文面を書かれたり。 心が痛みます。 その友人のは、「ジャニーズ」が介入した時点でどこか一般論がかみ合わなくなります。 ただの趣味の範囲を超えている印象を受け、ファンというよりもオタクといった感じです。 時間・労力・お金(・そして周囲の人間関係も時より…)を随分ジャニーズに払っています。 ほかのジャニーズファンの友人もいますが、この友人ののめりこみ具合と一般論の欠け具合は「理解できない」と言います。 友人の場合、 ジャニーズを悪く言う人=敵(?) という方向に思考が働いている感じです。 ジャニーズのことになると、回りや常識が一切見えなくなるようです。 これを、本人も自分の短所として挙げていたことはあったのですが、全く改善しようとはしていない、ような。 この友人が新しい友人をつくる場合、ジャニファンかジャニについて理解を示す・肯定的にに話を聞く人ばかりが友達になっている気がします。 実際友人が親友と呼ぶ人の大半(私が知る範囲ですが;)は上記の方々です。 会話をしていても、ジャニについて私が友人にとっての「失言」をしてしまうのでないかと思うと、怖くて本音で会話ができなくなります。 実際「失言」をした時、友人の態度がとても怖いのです。 話題が得に無い時は勿論、四六時中ジャニーズの話をしています。 ファン同士ならまだしも、全然ジャニーズに興味がないまたは知識の無い相手にも延々喋り続けます。 好きだから話すのはわかるのですが、流石に頷くしかなくなります。 そんな様子に気づいているのかさえわかりません。 ファンの方はこういうとき、周りの反応に気づいていらっしゃるのでしょうか? 周りはどう反応すればいいのでしょうか。 友人は、元々の性格や心理面で稚拙な所を感じる相手でもあるので、皆さんのご意見を参考にさせていただき、その上でこの友人のことをもっと理解できたらなあ、と思っています。 私の心のほうが稚拙だったのか、とにかくこの友人のことを思うと悲しくなります。 私は何を反省すればよいのでしょうか。 かなりの長文になってしまい、申し訳ありません。 ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

  • B、zファンがファンじゃ無くなる時!B、zファン以外の方も対象です!

    中一の時に「ALONE]を聞いてB,zのファンになって以来今までのシングル、アルバムはほとんど買っていたんですが、「不滅のフェイス」から買わなくなりました。 今までは発売日には必ず買っていたのに買わなくなってしまいました。 その理由は着歌フルで携帯からDLして買うようになったからです。 それでも好きだから聞いてカラオケとかでもよく歌いまくってますが、その内には聞かなくなってしまうのでは無いかと不安です。(好きなのに) たまに友達や知り合いにも昔はB、zのファンだったが、昔の曲が好きだったとか、あの頃のB、zが一番B、zらしい曲だったなどと聞きますが、何となく分かるような気がしてきました。 そんで今回の新曲「MY LONLY TOWN]から、何故かファン意識が薄れてきました・・・なぜ??? サビしか聞いてないのですが、いい曲だとも思ってますしB、zらしいとも思ってるのにそこまで聞きたいと思わなくなってしまいました。 ただ、着歌フルではDLして聞くとは思うのですが、その内上記の様な元B、zファンの友達や知り合いの様になりそうです。 今でもB、zのファンの方でしたら分かると思うのですがB、zはヤッパリ進化し続けてますよね!その進化に私自身がついて行けなくなってしまったんでしょうか?(それとも合わなくなったのか?) そこで元B、zファンの方に質問です。あんなにファンだったのに新曲(シングル)を買わなくなったキッカケや理由があるなら教えて下さい!(アルバムは別でお願いします。アルバムでしたら私も多分買うと思いますので) B、zファン以外の方も居ましたらお願いします!

  • B'zの稲葉さんが大学卒業からB'z結成までにしていたこと

    B'zの稲葉さんが大学卒業からB'z結成までにしていたことってなんでしょうか?家庭教師をしていたとも聞くし、ソフト会社に就職したとも聞きますし。一ファンとして気になるのですが、詳しいこと知っていたら教えてください。

  • ジャニーズ研究会???

    私は最近関ジャニ∞に興味を持っているものです。 いまさらだけど、アルバムやDVDや写真集はほとんど集めました。 そこで、関ジャニ∞について調べていると、「エイトレンジャーワールド」という本を見つけました。 どうやら非公式の写真集で、ジャニーズ研究会という会社が出版しているようです。 この会社は他のジャニーズのグループの本もいろいろ出しているみたいです。 もっと関ジャニ∞のことを知りたいので、見てみたいな~という気もするけど、非公式ってどうなの?という気もします 関ジャニ∞に限らず、他のグループのファンの方にも聞きたいです。 (1)ジャニーズ研究会が出版した非公式の本を買ったことがありますか? (2)内容はどんな感じですか?お勧めできますか? (3)そもそも非公式の本ってありなんですか? ちなみにアマゾンで見ました。 検索 ジャニーズ ジャニーズ研究会 写真集 本 SMAP、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐、タッキー&翼、NEWS、関ジャニ∞ KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、NYC、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Z

  • ジャニーズ山Pと赤西くんは別格?

    私の友人がジャニーズファンで、しばしば 「山Pと赤西くんは別格だから・・・」と言っています。 山Pは随分前からドラマにしょっちゅう出ているために分かる気がするのですが、赤西くんが別格・・・というのは、なんか違うような気がしています。KAT-TUNでは、亀梨くんの方がメディアに出ていて、人気もあるような感じがします。 もちろん、ファン心理で、それぞれの方がファンである対象が「別格」と位置づけられるのかもしれませんが、その友人は、一般論としてこの2名が別格だと言っています。 これは事実なんですか? 「自分は○○くんのファンだからありえない!」というご意見もあるかと思いますが、一般論としてご意見をお聞かせいただければ幸いです。 ちなみに、友人は赤西くんのファンです。

  • この鳥の名前を教えてください。

    川の土手を散歩中に見つけました。 大きさは5、60cmくらいあった気がします 場所はこの辺りです。 https://www.google.co.jp/maps/preview/place/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E6%B5%9C%E6%9D%BE%E5%B8%82%E5%8C%97%E5%8C%BA%E9%83%BD%E7%94%B0%E7%94%BA/@34.8242815,137.7281302,13z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x601b21a1e99a60f9:0xad6ff7d7ff36f7b1?hl=ja

    • ベストアンサー