• 締切済み

Windows8 Window Live メール

Windows8 のインストールで、ダウンロードした Window Live メールを誤まって消してしまったが、 再ダウンロードが利かない! なぜ???  

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

>Windows8 のインストールで、ダウンロードした Window Live メールを誤まって消してしまったが、再ダウンロードが利かない! なぜ??? 何処かに隠れているので探して元へ戻しましょう。 「誤って消した」とはどのような操作をされたでしょうか? スタート画面の「Windows Live Mail」と言うタイルのピン留めを外したのであればPCの中に未だ残っています。 タイルの無いところを右クリックして全てのアプリに切り替えれば見つかるはずです。 見付からないときはチャームから検索で「Live Mai」を指定すれば見つかります。 右クリックでスタート画面へピン留めしてください。 Windows Live メールを単独でアンインストール下のでしたらコントロールパネルから「Windows Essentials 2012」を変更することで再インストールできます。 「Windows Live Essentials 2012」を全てアンインストールすればダウンロードして再インストールも可能です。 どのような方法で修復するかはあなたの応用力次第です。

usr1460093
質問者

お礼

Essentials 全てアンインストールで解決しました。 ありがとうございました。