• 締切済み

Window live メールの送信済みメール

window live メールで 送信したメールは 削除されてしまうのでしょうか 設定では 送信済みメールは 保存フォルダに行くようになっているんですけど どこに 行ってしまったのでしょう?

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

アカウントのほうの送信済みアイテムに残ってませんか? 私は複数アカウントを使ってるせいか、そちらに保存されてます。

nishi2424
質問者

お礼

すいませんでした ありました アイコンが小さすぎ為 ちゃんと クリックできてませんでした ありがとうございました