• ベストアンサー

1号線京橋駅ガード下から大正駅までの車でのルート

noname#204885の回答

noname#204885
noname#204885
回答No.4

私も#2さんの回答がベストに近いと思います。中央大通りは高架道路を使えば、四ツ橋筋で下りるまでは松屋町筋しか信号はありません。 帰りは誰しも悩むところなのですが、私の場合は、敢えて松屋町筋の交差点で右折して、一旦南に走り、瓦屋町二丁目の交差点で左折して、延々と玉造筋まで出て、OBPの中を突っ切って・・と言うコースを取ることが多いですね。玉造筋に出るまで結構信号が多いので、むちゃくちゃ早い訳ではないですが、渋滞のストレスはかかりません。

noname#248380
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。瓦屋町二丁目を左折して玉造筋に出るというのも面白いルートですね。