• ベストアンサー

篠原涼子LADy-GeneRation

私は篠原涼子の歌を聞いた経験ございますが、篠原涼子LadyGeneRationアルバムCD1トラック目に収録されていた曲名浮かびません。教えてください。尚参考の為に、篠原涼子さんの画像を添付しました。

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#183540
noname#183540
回答No.1

『Sanctuary~淋しいだけじゃない』

関連するQ&A

  • 篠原涼子

    アンフェアに出演していた篠原涼子さんは、現在どのテレビ番組に出演しておりますか?参考のために、篠原涼子さんの画像を添付しました。

  • TAKUROサンが篠原涼子サンに…

    TAKUROサンが篠原涼子サンに書いた曲の 曲名を教えてください! オネガイシマス!

  • 篠原涼子さんのCD・・・

    篠原さんの歌で、 Good bye babyという曲が好きだったんですが、 当時小学生でCDを購入する機会が無く現在に至ります。 この曲が収録されているアルバムって発売されているのでしょうか? 今まで店頭や中古ショップを探しても見つからなかったので、ご存知の方教えてください。

  • 愛しさと切なさと心強さと

    篠原涼子氏唄っていた愛しさと切なさと心強さとはいつリリースされてましたか?参考の為に、篠原涼子氏の画像を添付しました。

  • 篠原涼子さんの昔と今

    篠原涼子さんは昔すっごい人でしたよね? バラエティ番組の「ごっつええかんじ」に出てて、 ほんこんさんと罰ゲームでキスをしていました。 しかも小室さんと歌を出した時など、 もうplaygirlみたいになってしまっています。 しかし今はいろいろなドラマに出てCMにも出てます。 冬にヒットした「ハケンの品格」など 今auのCMの「携帯の掟」など、 人間と言うのはそんなにキャラクターが変わるのでしょうか 昔はやりたい放題やって今は大人の女性みたいな、 かなり質問がわからないと思いますがお願いします。

  • 堺正章主演の「西遊記2」の挿入歌についての追加質問

     私の地元でもついに「西遊記」の再放送が始まりました(^_^)v  以前質問された方がいらっしゃるようですが、ゴダイゴのエンディング曲直前に流れる「♪俺は自由に生きる孫悟空だよ~♪」という歌が私も気になります。歌は堺正章で、曲名はsongokuなんですよね。  でも、西遊記のサウンドトラックともいうべき(?)ゴダイゴのアルバム「西遊記」には残念ながら収録されていないようですし、堺正章のCDで検索をかけても見つける事はできませんでした。  もし、収録されているアルバムやシングルCDの購入方法をご存知の方がいましたら、ぜひ、教えてください!!  ついでに、「西遊記」のウラ話とかも聞きたいですね~。すごく好きなドラマなんです(~o~)  よろしくお願いします。

  • タイトルをお教えください。(篠原ともえ だと思うのですが

    歌詞は思い出せませんが、ハーモニカで始まり、全編スライドギターがなりまくり、憧れのミュージシャン(タレント?)に出会える、というような内容の歌です。どのアルバムに収録されているかも併せてお教えいただければありがたいです。

  • iTunesで音楽CD作成

    iTunesで音楽CDを作成し、メディアプレイヤーで再生しましたが、曲名やアルバムの情報が表示されてませんでした。(トラック1や2といったように) 曲名やアルバム情報、ジャケットの画像等も書き込む方法を教えて下さい。

  • 175Rの曲名を教えてください。

    175Rの最新アルバム『MELODY』に収録されている シークレットトラックの曲名が知りたいです。 知っている方がおられましたら是非教えてください。 お願いします。

  • NTTドコモで米倉涼子さんが出てるCMに流れている曲名を教えて下さい。

    NTTドコモで米倉涼子さんが出てるCMに流れている曲名・アーティスト名を教えて下さい。関西地区地区のみ放送されていると思います。英語の歌ですが、日本人のような気がして、このカテゴリーに質問させていただきました。間違っていたらすみません。

専門家に質問してみよう