• ベストアンサー

篠原涼子LADy-GeneRation

私は篠原涼子の歌を聞いた経験ございますが、篠原涼子LadyGeneRationアルバムCD1トラック目に収録されていた曲名浮かびません。教えてください。尚参考の為に、篠原涼子さんの画像を添付しました。

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#183540
noname#183540
回答No.1

『Sanctuary~淋しいだけじゃない』