• ベストアンサー

愛しさと切なさと心強さと

篠原涼子氏唄っていた愛しさと切なさと心強さとはいつリリースされてましたか?参考の為に、篠原涼子氏の画像を添付しました。

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mpascal
  • ベストアンサー率21% (1136/5195)
回答No.1

「恋しさと せつなさと 心強さと」の間違い。 1994年7月21日 Wiki で調べれば、すぐ出てきますよ。

noname#193620
質問者

お礼

教えてくれて感謝します!

関連するQ&A

  • 篠原涼子LADy-GeneRation

    私は篠原涼子の歌を聞いた経験ございますが、篠原涼子LadyGeneRationアルバムCD1トラック目に収録されていた曲名浮かびません。教えてください。尚参考の為に、篠原涼子さんの画像を添付しました。

  • 篠原涼子

    アンフェアに出演していた篠原涼子さんは、現在どのテレビ番組に出演しておりますか?参考のために、篠原涼子さんの画像を添付しました。

  • アリーのCMの人は・・・

    日焼け止めのアリーのCMに水着姿で出ている人は篠原涼子ですか?はじめのアップの顔は篠原涼子に見えるのですが、ずっと見て行くうちに篠原涼子??とか思ってしまいます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 篠原涼子

    篠原涼子さんがなんと2本の連ドラに4月から出てることに気付きました。いままでこういう例を見たことがありません。こんなことってあるのでしょうか? 篠原涼子さん、売れっ子の理由もわかりません。なぜなんでしょうか?

  • ローソンのCM

    篠原涼子さんが出ているローソンのCMで、篠原さんの妹役をしているのは何と言う方ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 市村正規s×篠原涼子sDVD

    篠原涼子さんと市村正規さんが『ハムレット』っという舞台を少し前にあったのですが、そのときのDVDが欲しいなっと思って探していても、出てこないので質問してみました。 篠原涼子s×市村正規sの『ハムレット』のDVDを教えてください!

  • アンフェアで篠原涼子が使っている

    アンフェアで篠原涼子が使っている銃を教えて下さい。

  • 不倫してても叩かれる芸能人とそうでない芸能人

    ベッキーや矢口真里が不倫した時は物凄く叩かれてましたよね。 不倫は悪いことだから仕方ないですが、ドリカムの吉田美和や篠原涼子(彼女達も略奪婚)の時はあまり叩かれませんでした。 吉田美和や篠原涼子が叩かれなかったのは何故でしょうか?彼女達には許されるような要素でもあるのでしょうか?

  • 資生堂 マキアージュのCM

    マキアージュのCMで、モデルのえびちゃんが、 篠原涼子に言ってるせりふの意味がいまいち分かりません。 えび「うるうる?の唇は街中で・・浮く」 篠原「褒めてるの?」 えび「そう」 篠原「嬉しい!」 浮くって、けなしてるんでは・・?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山田優 と 篠原涼子 の見分け方は?

    どなたか、山田優 と 篠原涼子 の見分け方を教えてください! 困ってます♪

専門家に質問してみよう