• ベストアンサー

マレーシア 日本人会

ningendaisukiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

見学だけなら無料でしょう。 施設を利用する場合は、訪問会員という制度があって、 30~40RM(約1,000円あまり)払えば利用できると思います。 ただし、前もって連絡しておくのが常識でしょう。   http://www.jckl.org.my/club/

noname#247171
質問者

お礼

無料なのですね。 入れないのかと不安でしたが、安心しました。 ありがとうございました!