• 締切済み

2週間コンタクト 目に張り付くんです

最近、目に張り付いてなかなかとれないときがあります ネットで購入しているので眼科の検査に行ったのは2年前くらいです 装用についてはきちんと注意書きを守っているつもりです その時々で安いのを買っているので、コンタクトとの相性なのか、目の状態なのか、自分ではちょっと分かりません 似たような経験のある方等いらっしゃいましたら考えられる事を教えてください

noname#194880

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ドライアイの可能性がありますので 眼科ですぐ見てもらってください

質問者

お礼

回答ありがとうございます 取れにくいときは涙を潤ませるようにしたり、目薬をいれてみたりしているのですがそれでもだめなんですよね…