• ベストアンサー

iPhoneの無地壁紙の作成

http://wallpaper.webings.net/ でiPhoneの無地の壁紙を作りたいのですが 『#FF0066』という色に設定したいのですがどのように指定したらよいのでしょうか? 分かる方よろしくお願いします。

noname#189450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.2

おそらく、赤、緑、青の光の三原色の強さを256段階に区切ってそれを、16進数と言う形で表した色の表示だと思いますので、 先の回答者様のリンクにありますように、赤に255、緑に0、青に102を指定し iPhone5なら横640、縦1136 iPhone4(4S)なら横640、縦960 で壁紙データを作成。 長押しで保存したのち、壁紙に設定すると良いと思います。 ご参考まで

質問者

お礼

出来ました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは(#^.^#) http://momoclozamurai.xxxblog.jp/lite/archives/29819643.html こちらにアクセスしてみれば良いのがあると思います。このページはももかメインですが、残りのメンバーに関してもそのページから別のリンクへアクセスできると思います。

• envrio
回答No.1