• ベストアンサー

iphone5の壁紙

iphone5のスタート画面の壁紙として「ホーム画面のダミー」を表示したいのですが、ネット上で探しても見つかりませんでした。 どなたかホーム画面風の壁紙をお持ちでないでしょうか よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4649D
回答No.2

ホーム画面風というのは、アプリが並んでいる画面のことですよね。 スクリーンショットと言って、電源ボタンとホームボタンを同時に押すと画面を写真に撮ることができます。 あとは普通に壁紙設定すればよいです。

reborn27-mon
質問者

お礼

スクリーンショットができたんですね。買ったばかりであまり詳しくないもので。分かりやすい回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• ple6
回答No.1

ご自分のホーム画面を取り込みすれば、解決しませんでしょうか?