• ベストアンサー

初音ミクのフィギュアおすすめを教えてください。

初音ミクの絵を描くための資料として 公式の絵柄、服装に印象が近く、かつ高品質のフィギュアを探しています しかし、非常に種類が多く迷っています。 価格は問いません。 また、市販品、プライズ、どんなものでも構いません。 造形の確認に使うものなので、可動する必要はありません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1
tasty4
質問者

お礼

ありがとうございます。参考に致します。