• ベストアンサー

ブロックの仕方を教えてください

特定の回答者に付きまとわれています。 ブロックの仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

プロフ写真の下の名前をぽちっとして下さい 私ならmichiyo19750208です そしたら画面上に「ブロック登録」「ファン登録」ってありませんか?

その他の回答 (1)

• tacop
回答No.1

こんにちは。 下記ページで設定方法について解説されています。 参照してみてください。 ■FAQ:ブロックユーザについて http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1311170&event=FE0006