• ベストアンサー

PCで消えてしまったのですが・・。

色々、PCでネットを見たり、閉じたりしていたら、 上の方にある ファイル・編集・表示・お気に入り・・などの文字が(バーが?)消えていて選択できません。 どうしたら、また出てきますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

IEのメニューバーの事かと思いますが、本来出ている所や枠の上の部分を右クリックすると各バーの表示させるかでます。 メニューバーにチェックを入れると表示されます。

ponpon5
質問者

お礼

有難うございます~!! おっしゃる通り、今、実行しました! 出てきました。 前も、そのようなことがあって、忘れてしまって・・。 本当に、迅速、的確なお答え感謝しています。 有難うございました。