• ベストアンサー

プチ幸せ

RX-8TypeSの回答

• RX-8TypeS
回答No.1

出張での飛行機のチェックインレシートの裏が、 マックのソーセージエッグマフィンの無料クーポン だった事です。 時々無性に食べたくなるんですよね~朝マック(^-^) 明後日食べに行きま~す。

noname#197572
質問者

お礼

御回答、有難うございます。 マックの無料クーポン。 これは、嬉しいですね。 プチ幸せ間違いないです^^ 自分の今のプチ喜び。 「 回答者さんのID名です。」 RX-8好きです。