• ベストアンサー

タブを開いても「良く使うサイト」がでないように

vistaを使用しています。 新しいタブを開くと、 「よく使うサイト」 が表示されます。 この機能をoffにしたいのですが、どうしたら良いしょうか? つまり、履歴がわからないようにしたいのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

ブラウザはIEですね? その場合は、次の案内を参考にして、非表示にするか、他のページが表示できるように設定できるようになっています。 最初のホームページでも表示するようにしたらいかがですか。 (新しいタブを開いたときに「よく使うサイト」を表示しない方法) http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&docname=c02854726

junchann
質問者

お礼

できました! ありがとうございました!