• ベストアンサー

education割引について

おしえて下さい!! アップルのホームページにあるアップルストアの学割システムは、銀座のアップルストアで購入してもつかわれているのでしょうか? それともホームページのみですか?  あと、i pod personalizeキャンペーンも銀座のストアで買っても頼めますか? おねがいします。

• me--n
  • お礼率10% (17/167)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linearis
回答No.1

1月現在での話ですが、銀座のストアで聞いたところ、Mac本体とあといくつか(iPodだったか?)は銀座でもアカデミック・ディスカウントで購入できるが、それ以外はウェブからしか買えないとのことでした。私はOSXServer10.3を買おうとしたのですが、買えませんでした。通常のOSX10.3はアカデミックで買えたような気がしますがよく覚えていません。 銀座店に直接電話するのが一番では?