• ベストアンサー

皆さんの生活、身の回りで、V字回復しそうなもの

一旦激しく落ち込んだものの、その後持ち直して回復しつつあるもの・・・ 皆さんの生活、身の回りでは何がありますか? どんな観点でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちはですお(- e -) 僕はすべてが落ち込みっぱなしですお(T e T) えと、えーっと…あ、そうだ(- e -) 血糖値ですお(- e -) はげしく上昇してますお(- e -) お(T e T)

localtombi
質問者

お礼

血糖値ですかお? ロールケーキ一気食い、ダメですお・・・ 羊かん一気食い、ダメですお・・・ 私も血糖値は境界をウロウロしてますお。 血圧もウロウロしてますお。ウロウロだらけ・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。 お(^〇^)

その他の回答 (4)

noname#190400
noname#190400
回答No.4

V字の話脱落でも良いです? 景気デスネ。 もう、昨年の4月がピークだったと発表が有りました。 僕の所得も下がってしまいました。 アベノミクスの期待も厳しいなぁーーー!

localtombi
質問者

お礼

>アベノミクスの期待も厳しいなぁ 麻生さんが完全失業率が減少し、景気回復・増税の下地が出来つつある・・・みたいなことを言っていましたが、増えたのは正社員ではなく非正規雇用ではないかと思います。 いくら「調整弁」が増えても、総体的には生活の安定には結びつきませんね。 アベノミスにならなければいいのですが・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.3

私の体重 V字回復しました

localtombi
質問者

お礼

なるほど、回復なんですね。 また谷を目指して頑張りましょう・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.2

涼しさですかね。 一時夏の暑さのせいで激しく落ち込みましたが、このところ持ち直しを見せているように思います。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、夜はだいぶ寝やすくなってきました。 虫の音も、ちょっと元気です。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#252332
noname#252332
回答No.1

自民党政権に対する失望です。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、増税ありきの雰囲気ですが、一方で年金・老後不安はますます増していますね。 増税しても所詮「焼け石に水」ですが、この大元を作ったのは自民党ですからね。 票にならないことは何もしない・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。