• ベストアンサー

幕張新都心 撮影

幕張新都心でおすすめの撮影スポットってありますか?

noname#188382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

色々な角度を、ゆっくり撮影できるという点で、幕張海浜公園がいいのではないでしょうか。 http://www.pref.chiba.lg.jp/kouen/toshikouen/guidemap/makuhari/

質問者

お礼

ありがとうございます。 幕張海浜公園に行ってみたいと思います。